はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで今回は

初めて作詞、作曲、編曲したよヾ(゚д゚)ノ゛


と、その前にようやく幻想ではメインクエを始めました。

snapshot_20160209_163356.jpg


どうやらブリッツキャニオンのとこで止まってたらしい・・頑張ろう(:3 _ )=


snapshot_20160209_171548.jpg

もうちょっと相手を見て聖剣は託すべきだと思います。



というわけで本題の曲

題名はなんでもよかったんだけどシンプルにヒーローにしますヾ(゚д゚)ノ゛

ブロガー関連の皆さんで、ヒーローやらムーンやらが流行ってたので便乗させていただきました!!
先に言っておきます、各ヒーロー方面の皆さん、本当にすみません(:3 _ )=

ヒーロー←クリックで再生


歌詞はここから↓




この世界に潜む数多の敵
だからこの世界守るために戦う

愛と勇気と希望を一つにして
足りない部分は気合いとガッツでカバーさ

たとえ強大な敵でも
人々のために戦う

(Ah...)僕らの (Ah...)力でも 
守り通せないほど
(Ah...)大きな 力でも
皆の勇気が集えば
幾億の敵 片手だけで捻りつぶし
笑顔だけの為に ラストの敵も瞬殺さ

何度も出てきた敵でも
名前さえも知らず消し去れ!

(Ah...)皆の (Ah...)力が
頼りになりすぎてる
(Ah...)力を もう一度
みんなに戻してください・・・
相手の為 死闘繰り広げる為
自分磨く為 視聴してくれるみんなの為

(Ah...)手ごわい! (Ah...)負けそうだ!
闘いが楽しいぜ!!
負けてもいい! 充実だ!!
世界の行方は知らないぜ
ガムシャラになれ!たとえ世界が滅びても
俺は頑張ったさ 誰もきっと責めないぜ





まぁ要約するとめっちゃ強い敵が出てきてみんなの力を合わせたら、逆に強すぎて戦いがつまらなくなったからまた戻して戦いましたーって話。
最後のサビは力をみんなに戻した後の戦いです(=゚ω゚)

ワンパンマンにかなりインスピレーションを受けてると思うヾ(゚д゚)ノ゛


初めての作詞がこんなのでよかったのか自分・・・・

ではではばいばーい
banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

狩り!

作詞難しい・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

