はいどうもこんにちは、ちべです。


というわけでー

動画作ったよー!!


深夜の3時過ぎから作り始めて、ようやく先ほど終わりました。
気づいたら朝とか時を忘れる(=゚ω゚)


で、先に言っておきますけど


期待は全くしない状態での閲覧をお願いします。


あまりにも手抜きな為、急遽もう一曲作ったくらいです。許して(:3 _ )=


ではどうぞ



もしどこかに貼るようなことがある場合は、無許可で構いません


歌詞を付けてくださったユキハナさん、イラストを提供してくださったライトさん、SSをくださった沢山の方々、本当にありがとうございました!!


思えばこの企画、7月下旬くらいに始めたわけですが、なんと4か月も経ってしまいました。本当すみません(´ω`)

他のブロガーさんのように自分も自分らしいことをしたいなーと思い、どうせ曲作ってるんだからそれで動画作ればいいじゃん的なノリで始まり、
幻想神域というゲームで知り合った方々や、皆さんの思い出を形にしたいと思ったこの企画
個人的には動画の出来云々は別として、すごく満足してますヾ(゚д゚)ノ゛

本当にありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛


最後に曲単品で欲しいかたはこちらをどうぞ


幻想の扉

幻想の扉オルゴールver


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

明けてました!

やることいっぱい

comment iconコメント ( -5 )

ぉぉー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

お疲れ様でした(*´Н`*)

ブロガー達の交流が頻繁だった頃の懐かしきSS達が( ゚д゚)

今は新旧いりまじってなかなか交流ないけど、またこんな日が戻るといいなぁ。

名前: Yukihana [Edit] 2015-11-21 09:44

作曲・動画編集お疲れ様でしたー!

おまけ見て、本当にしみじみしてしまった(ノ∀` )
あの頃はイベントも盛んで本当に楽しかったねw
最後ぷーちゃん出てきて、ほっこりしたよ(´ω`*)
(ただ、ぷーちゃんが狙われている現場だったけど←)

名前: スノア [Edit] 2015-11-21 23:03

私のあげたやつもちゃんと使われてて吹いた

名前: うるこ [Edit] 2015-11-22 12:51

一番初めに出ててビックリした!w
そして嬉しかった(〃´∀`〃)
最近あんまり遊べてないけど時間合ったら遊びましょう(人'д`o)ネー
ちべさんもリアル忙しそうだけど、無理しないように!
だけど充実してそうで何よりです(*´꒳`*)
動画ありがとねー(〃´∀`〃)

名前: Rin [Edit] 2015-11-22 13:23

Re: タイトルなし

Yukihanaさん>
色々ありがとうございました!!そしておつかれさまでしたー!
いつかまた皆さんで集まってわいわいしたいですね!ヾ(゚д゚)ノ゛


スノアさん>
スノアさんの苦労に比べればミジンコみたいなものですよ!!
色々SSあさっててステキSSあったから使わせてもらいました(´ω`)


うるこさん>
本当にありがとうございましたw


Rinさん>
実はフォルダに突っ込んであった順番だったとか言えない・・言えない!!!
是非是非お時間があえばお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛
てことはRinさんも忙しいんですね!少しわけてあげます!!

名前: ちべ [Edit] 2015-11-26 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

