はいどうもこんにちは、ちべです

というわけでー


全然幻想神域できてなーい!!!


ログインしたらカードバトルを4キャラ回して落ちる毎日です。

ログインボーナス大事


色々リアルでやることが増えたのと、GGXrdを結構頑張ってるのでそちらに時間を割いてます(=゚ω゚)
まぁそこは後々話します


で、折角いろいろな方にご協力していただいた歌詞を付けるための動画はまだ全然手つかず!!ひどいやつだよまったく!!

さすがに作らないのはまずいので暇ーな時にコソっと作ってコソっとうpします。本当すみません(:3 _ )=


以上、みんなのちべちゃんからでした。

snapshot_20150422_005408.jpg


ここからは幻想とは関係ないリアルの話だよ!!興味のないひとはバック推奨!!



さて、先ほども話したリアルで忙しくなったという原因の1つめ


DSC_0002.jpg


エレクトーンを買いました


まぁ自分が買ったわけではないのですが、暇な時にFFの曲やマリオの曲を練習しております!
やっぱエレクトーンめっちゃ楽しい!!

とは言っても、まだグレード7か8くらいの楽譜で満足してるレベルなので初心者レベルだったり(:3 _ )=

ちなみに今はこの方が弾いてるのと全く一緒のを練習してます
 ↓



地道に練習して上達していきたいと思います(=゚ω゚)



そしてリアルが忙しくなった二つめ

DSC_0004.jpg

週一ですけどテニスのレッスンに通い始めました!


真面目にやってたのは中学生の3年間だったけど、ひっさびさにやったら全然打てなくなってたり、レッスンの次の日から3日間くらい筋肉痛に悩まされたりですごく大変でした(=゚ω゚)
(今はさすがにそんなことないですけど)

ただ、元々テニスの腕前は良いほうだったので数回のレッスンで中級コースの方とは普通に勝負できるくらいにはなりました。まぁ負け越してますけども!!

大人になっても体は動かしたほうがいいよなーと思ってた時に、たまたま近所でテニススクールがオープンするとのことで申し込んだのですが、やり始めてよかったと思いますヾ(゚д゚)ノ゛



そして3つめ

保養所を購入しにいきましたヾ(゚д゚)ノ゛

これはお店を始めたときからの親のひとつの夢だったので、それがようやく叶うことに
先月の終わりくらいに色々物件回って気に入った場所があったので中古のマンションの一室を購入しました。
とは言っても来月の1日に引き渡し、それから少しだけリフォームをお願いして家具、家電をある程度揃えないといけないのでまだまだバタバタしそうです(=゚ω゚)

まぁ自分が買ったわけではないのですが、長男ということもあり保養所含め、3軒の家を最終的には管理しないといけないから色々連れまわせてます(:3 _ )=


そして最後はGGXrdSIGN!


最近ポチョムキンの練習始めました!

GGXrdの中では最弱といわれてるポチョムキンですが、やはり一発の火力が魅力的!
FABさんのポチョムキンを見てたら、すっごい使いたくなったので始めました。

参考までにFABさんの前回の闘神激突の動画でもどうぞ




ちなみにちべくんのポチョムキン

vsベッドマン



vsソル



いつか儀式コンできるといいなぁ

ではではばいばーい

こっそりうp

ゲームの事

comment iconコメント ( -4 )

リクエスト!!

お?INした と思ったらすぐいなくなってたのは
そういうことだったのね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんな ちべ様に是非弾いていただきたい曲が!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5281025
ニコ動のだけど・・・見れるかな?
私の大好きなFFの曲です

是非これをサクッと弾いた動画をあげてくれ♪
期待して待ってますw

名前: かーむん [Edit] 2015-10-20 12:17

私も動画編集で全然IDとか行けてないや(´∀`;)
私の動画は10月31日にUPできそうだよーw

ちべさんの動画も楽しみヽ(´∀`*)ノ

名前: スノア [Edit] 2015-10-22 21:44

やりたい事がたくさんあるのはいいことだー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

休憩しながら、色々エンジョイ!
寒くなってきたから、アフロの管理には注意だよー(*´ω`*)b

名前: ちまの助 [Edit] 2015-10-25 03:07

かーむんさん>
maruさんのエレクトーンはもはや笑いしかおきないくらいうますぎます!
最初のアルペジオの時点で弾ける気が皆無です。

あ・・・メインメロディだけなら弾けるよ!!多分!!


スノアさん>
スノアさんには負けないよー!!

と思ったけど先越されてた!


ちまの助さん>
アフロがハゲそうです助けて(:3 _ )=

名前: ちべ [Edit] 2015-11-21 06:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

