はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで

この前作った曲の歌詞を載せる為の動画を作るので
(動画といってもすっごい簡単な静止画だけど)

皆さんのお気に入りであったり、思い出SS募集中です!!


使っても大丈夫な方はこちらのうpろだに名前を載せて(ファイル名でもおk)うpしてくれると嬉しいですヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみにリンクのほうにもうpろだがあるのでそちらから飛んでも構いません。
(こちらで保存し終えたら、SSはうpろだから削除させていただきます)

あと、名前を出すかどうかは未定なのですが
もし名出しNGの方は秘密等で教えてくれると助かりますヾ(゚д゚)ノ゛

一応8月中には作ろうかなと思ってます(=゚ω゚)

もし違うSSを用意できた場合はいくらでも変更可能ですので言ってくださいなヾ(゚д゚)ノ゛



てことでちょっとだけ幻想神域内の出来事


カードの収集頑張ってたのでようやく

1_201507260027292c2.png

カードの金バッジをゲット!!!



現在のバッジ

2_20150726002737598.png


アリーナは行くつもりもないので、後は錬金頑張れば終わりヾ(゚д゚)ノ゛

・・・・

錬金お金かかりすぎでしょ・・・(:3 _ )=


ではではばいばーい



banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

テスト動画・・・?

完成!

comment iconコメント ( -4 )

カードおめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ  
わたしはカード全然なので羨ましい限りです@@;

ちべさんのかわいい曲に映像がつくのかと思うととっても楽しみです(*´ω`*)
がんばってくださいねー((o(´∀`)o))ワクワク

名前: ゆきち [Edit] 2015-07-26 13:27

Re: タイトルなし

ありです!!ヾ(゚д゚)ノ゛
自分もつい最近まで全然だったので何とかなると思いますよっ(:3 _ )=

映像・・・ただの静止画ですけど(=゚ω゚)・・・
でも場合によっては追加曲もあるかもです!!というか曲自体は出来てるんですけどSSの量次第っ

名前: ちべ [Edit] 2015-07-28 02:43

SS・・・SSがないよ( ゚д゚)

名前: Yukihana [Edit] 2015-07-28 19:11

Re: タイトルなし

8月中に作るつもりなのでまだまだ猶予はありますよ(ニコッ

名前: ちべ [Edit] 2015-07-30 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

