はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで今回は


イケメン執事さんのお部屋に出演しました!!

xライトxさんの描いてくださった超キュートなイラストと共に生々しい会話が書かれてるので是非読んでくださいな(゚ω゚)

長い時間お話してくれて記事を書いてくれたYukihanaさん、可愛いイラストを描いてくださったxライトxさん
本当にありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛


そんな記事はこちら!!
↓↓
執事喫茶~VictoriaψYukihana~幻想神域



で、そちらの記事の下のほうに書いてあるのですが、
みんなで合作してみたいな!的な気持ちがあります(=゚ω゚)


前回の記事を最後まで読んだ方はご存知かと思いますが、ボーカル曲を作曲&編曲しましたヾ(゚д゚)ノ゛


なので今回はそれを更に微調整&初音ミクを付けてみました。
(まだ歌詞はついてないので全部らーらーらーです)

オリジナルボーカル曲←クリックで再生

ボリューム調整めっちゃ大変だったよ…

で、この曲を使って何かしてみたいなーと思ったのです(:3 _ )=
ザ・テンプレ曲


個人的な構想としては


① 作曲、編曲
② 歌詞依頼 ←今ここ
③ 歌詞に合わせて再度編曲、および調整
④ 動画製作者募集(1~3名ほど。曲が短いので3名だと担当がめっちゃ短い…)
⑤ 動画製作に合わせて出演者募集(人数は動画作成主さん次第)
⑥ ④が複数名だった場合、メイン動画製作者が動画を合わせ調整
⑦ 曲のアウトロのテロップ用にイラストorSSを募集(人数は何人でも)
⑧ ⑦の枚数、出演者が全部流れるようにアウトロの長さを調整
⑨ メイン動画製作者さんに仕上げ
⑩ 公開

ってイメージヾ(゚д゚)ノ゛


え?

人脈ないし、曲も微妙だから出来ないって??



考えるだけで満足してるから大丈夫なの!!ヾ(゚д゚)ノ゛


最後に二枚

ちまさんとラブラブデート

snapshot_20150714_025930.jpg

水脈って見てると何かいい感じ(=゚ω゚)



滝の妖精ごっこ

snapshot_20150714_030357.jpg

さぁ願い事を言ってごらん



そういえば初音ミクのディアクティベーション出来てなくて、アクティベーションが回数制限こえてたのでダメ元でクリプトン社のほうにディアクティベーションを依頼したら、引き受けてくれました。

とても親切な対応感謝ですヾ(゚д゚)ノ゛

初めて使ってみて、ちょっと自分でいじってみたけど悪くない気がする。
強弱がまだ付いてないのと、ちょっとビブラート効かせすぎなくらい?(=゚ω゚)

ではではばいば~い

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

完成!

LV82!

comment iconコメント ( -6 )

おぉぉ・・・!作曲できるってすごいなーって思ってたけど、らららーだけでも歌が入ると一気に面白みが増すね!感動するー(○´艸`)
1から何かを作るってすごくわくわくするねー♪
完成までがんばれ~(*ノ゚ω゚)ノ

名前: じょんたろ [Edit] 2015-07-15 04:56

i-podにいれて脳内に音いれこんでるので、もう少々お待ちください(ぉ

名前: Yukihana [Edit] 2015-07-15 07:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-17 00:54

Re: タイトルなし

じょんたろさん>
自分も初めて声を入れてみたからとても新鮮で、とても面白かったですヾ(゚д゚)ノ゛

え、動画作成のお手伝いしてくれるんですか!?


Yukihanaさん>
わざわざお時間かけていただき、本当にありがとうございます!!><

自分も曲作るときに、嫌になるくらい何度もリピートしてるので心中お察しします(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2015-07-17 02:41

真夜中にランラン♪ 3龍遠足楽しかったね(*´ω`*)
ああやってゆっくり龍ステージ見る事なかったから、楽しかった!
ロウソクとか水脈とか!発見いっぱい ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
滝遊びも見た目涼しく、癒されたv また遊ぼう!

おー。 らーらー♪でも、歌あるとまた違うイメージ!!
進化していくのを楽しみにしてるヾ(o´ω`o)ノ♪

名前: ちまの助 [Edit] 2015-07-17 12:16

Re: タイトルなし

床ペロ楽しかったです!
確かに龍は全然まったりしたことなかったかっも(=゚ω゚)

進化・・・初音ミク使うの初めてだから退化の可能性も(:3 _ )=

名前: ちべ [Edit] 2015-07-19 01:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

