はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでとうとう…

待ちに待ったハウジングがきたよー!!!


とはいえ、ランク上げで忙しくてあまり家の中はいじれてません。いや、いじったけど(=゚ω゚)


そんなハウジングですが、何といっても一番の醍醐味はお宅訪問!!


なのでPCが故障していたちまの助さんを引き連れて家主のいないうちに4軒まわってみたよヾ(゚д゚)ノ゛
1軒目

snapshot_20150615_032211.jpg


とてもお洒落なおうちでした。

実装されてる家具の種類が少ない分、家具の配置とかにかなりセンスが出ると思うのですが、
こちらのお宅はとても素敵でしたヾ(゚д゚)ノ゛

snapshot_20150615_032251.jpg

マネキンも可愛くてとても良かった(=゚ω゚)


そして次のおたくへ

2軒目!

snapshot_20150615_034120.jpg


一箇所毎に何かテーマっぽいものを感じるおうちへ(=゚ω゚)

カーペットの上に乗ろうと必死に頑張ったけど無理でした(:3 _ )=

1_20150615190552dc1.png


仕方ないのでクッションになってあげたあと次のお宅へ・・・



と思ったけど撮ってなかったーっ


南西の謎の小屋から木が突き抜けてるおうちでしたヾ(゚д゚)ノ゛


そして最後に



snapshot_20150615_042840.jpg


とても良いかほりのするおうちでした。めっちゃシンプルだったけど!!

次いくときはきっとしっかり作られてるに違いない(=゚ω゚)


深夜のお宅訪問とても楽しかったです!ちまの助さんありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛

snapshot_20150615_030756_20150615194841a24.jpg



ハウジングとても楽しいですが、もっとシックでモダンな家具を増やしてほしいのと各生産NPC、倉庫が欲しいです運営さんヾ(゚д゚)ノ゛

そしてギルドNexusが深夜活動できる人を募集してるようです。
サブでもおkぽいので気になった方はたまに深夜公開してるからチェックしてみてねヾ(゚д゚)ノ゛



最後に一曲オリジナル!


今回はベースラインを10分くらいで作ったので、ぱぱーっと作っちゃおうと思ったら他の部分で3時間くらいかかってしまった曲(:3 _ )=

結構面白い感じに仕上がったかなーて思いますヾ(゚д゚)ノ゛

オリジナル15←クリックしたら再生

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

ぱーてぃ!

4小節で音楽を作ろー

comment iconコメント ( -4 )

深夜のお宅訪問楽しかったねー(o´艸`)♪
これが○○のとこでー…てSS見ながら思い出してたw
また一緒いこうー!☆

オリジナルの曲、不思議な中毒性がww
何回も聴いてる(゚ω。) 楽しい♪

名前: ちまの助 [Edit] 2015-06-16 19:24

Re: タイトルなし

楽しかったですね!また誰かの部屋をクンカクンカしにいかないと(=゚ω゚)

オリジナル曲の中では今回のが一番よく出来てると自分では思ってます!ます!・・・・ます!!

名前: ちべ [Edit] 2015-06-24 00:22

また少しグレードアップしました(´△`)

名前: 形状記憶絨毯 [Edit] 2015-06-28 09:27

Re: タイトルなし

行くしかない(:3 _ )=

名前: ちべ [Edit] 2015-07-04 19:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

