はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで先週実装のカードのやつやってみたよ!!


ちなみにちべくんのデッキ

5_201506030049438c2.png

名づけて幻神幼女デッキ

昔カードゲームかなりの種類やってましたけど、全てのカードでファンデッキ作ってた自分らしいデッキだと思います(=゚ω゚)
ファンデッキでショップ大会とか優勝したこともあるのよっ


で、いざバトラーズなんとかーに突っ込んだのですが…


2位の人が倒せませんでした!
サテライト出身のクズ共に負けるなんてありえない(:3 _ )=

というか1枚も倒せなかったっていうね・・・うん、やらなすぎた(=゚ω゚)


で、カードランクを見てみると

1_201506030046480de.png

実装初日にちょっとやっただけっぽいヾ(゚д゚)ノ゛
後は釣りのキングからカード出たりリンクで幻神のカードもらったりをしてただけでした、そりゃ勝てない



それと今イベント中で生産経験値とかも上がってるという事なので

2_20150603004702da9.png

釣りと


6_20150603004709c65.png

採集も結構頑張りました!!

イベントっていうくらいだし経験値2倍でよかったと思うよ運営さん

なので、ヒュージセットとパトランジアセットも作れたし、採集レベルも3→6になりました!

3_20150603004651d97.png4_2015060300465758b.png


自分は一回やりだしさえすれば、ずーーっとやってしまうタイプなのできっとランク10になるまで頑張ると思いますヾ(゚д゚)ノ゛

PS3とかPS4とかvitaのゲームでもトロフィーをプラチナ取るまで頑張っちゃうタイプですし(=゚ω゚)
(でもスト4の全キャラCランクだけは二度とやりたくないけども)

生産系の経験値が上がる(出来れば2倍以上増加する)アイテムとか課金でも良いからでないかな~


それと需要がありそうなのでパシャ

7_201506030047106a8.png



最後に音源少し変えて一曲!

ルーンヒル

今回は完全にFCっぽくドラムもノイズ使って作ってみました
ノイズ使うの初めてだから難しかったヾ(゚д゚)ノ゛

慣れる意味でもナディアの曲をこの曲みたいに3+1和音アレンジして作ってみようと思いますヾ(゚д゚)ノ゛

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

4小節で音楽を作ろー

81!

comment iconコメント ( -2 )

へんたいお姫様抱っこwwww
声だして笑わせていただきましたw

こんなの卑怯だ!!

名前: かーむん [Edit] 2015-06-05 12:47

Re: タイトルなし

バハムートのことをへんたいって言うのやめてください!!!><

名前: ちべ [Edit] 2015-06-08 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

