はいどうもこんにちは、リアルで絶賛風邪を拗らし中のちべです。皆さんもキヲツケテ


というわけでいきなりですが…

なんと自分と写真撮りたいって方が居ました!!!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛


いやーやっぱりイケメンだと困っちゃうなー(:3 _ )=


1_20150426223950d56.png

一緒にPT組んでくださった方達とも一緒にぱしゃりと

愛しのマイダーリン、スノ子ちゃんの動画撮影を覗きに行った時に見つかったらしいです(:3 _ )=

他の人からもあまり頼まれたことなかったから滅茶苦茶恥ずかしかったですけど、とても楽しかったですヾ(゚д゚)ノ゛
さて、新MAPがきたことによりストーリークエが出来るようになったようですが…

自分には出てきてませんでした!


というわけで、新クエストを出すべくとうとうダークナイトさんとの決戦へ(=゚ω゚)


6_20150426224002523.jpg


裸のアフロが倒れてるのはかなりひどい惨状だと思うの…



snapshot_20150422_004552.jpg

というわけでクレメンスさんに頑張ってもらって




7_201504262240062a4.jpg

いざ新大陸へ!!






snapshot_20150422_005418.jpg

イカすポーズ


まだ新MAPのクエは全然手をつけてませんが、地道に頑張ろうと思いますヾ(゚д゚)ノ゛


それと幻神のお願いもリンクイベのおかげで手持ちの幻神は終了!!


3_2015042622395079e.png

4_20150426223952544.png


5_20150426223952848.png

HP1万こえたぜ!ヒャッホーイ


次はヘラ、次いでイシスかウリエルになりそうヾ(゚д゚)ノ゛


イシス面倒ですけど、ピラック頑張ってます。
面倒なので鑑定とかせずに一人でこそこそタイムアタックやってます(=゚ω゚)

ちなみに最後のNPCに到達した時の最短記録↓
2_201504262239542a9.png



それとナディアの音楽をアレンジしてみました!!!

がっ

あまり出来がよくないのでもう一曲、お口なおしでJPOPぽいオルゴール系のオリジナル曲も

聖都ナディア-アレンジ-←クリックしたら再生

オリジナル14←クリックしたら再生


ナディアは最初、空を飛んでる感じのアレンジにしようと思って作ったらやかましくなっちゃった感じです。
やっぱちゃんと時間かけて作らないとダメだなと実感(:3 _ )=
とは言っても5時間くらいかかったのよ!?

オリジナル曲はC→G→Am→G→F→C→Dm7→G7の王道進行
なのでありきたりと言うか、多分聴いたことあるような曲になってると思います!個人的には結構好きヾ(゚д゚)ノ゛


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

81!

キャップ解放まで

comment iconコメント ( -5 )

風邪… ちべちゃん。それは、ひかずに押すんだ。ファイq

肌色アフロでピラックの暗闇とか…、ただの不審者(。 ・ω・))   ☎110

オリジナルの曲、可愛い(*´ω`*) 珈琲飲みながら、ほっこりしたよ♪

名前: ちまの助 [Edit] 2015-04-27 20:30

アフロ、メガネ、羽......HENTAIの妖精?←
そして、私に似た名前を見た気がしたけど気のせいかな(目そらし

アレンジ曲、原曲より明るい感じでテンション上がるね(´∀`*)
オリジナル曲は聴いててのほほんとしたよ(´ω`*)

名前: スノア [Edit] 2015-04-28 20:14

Re: タイトルなし

ちまの助さん>
風邪をおして仕事してたら治りましたありがとうございます(:3 _ )=
むしろ肌色じゃないと見づらいような!!
そして曲の感想めちゃ嬉しいですヾ(゚д゚)ノ゛

スノアさん>
私は妖精ちゃん!!
スノ子ちゃん目大丈夫ですか( Д ) ゜ ゜
アレンジもっと頑張りたかったんですけどね…すごい納得のいかない出来でした(=゚ω゚)
でも感想たすかりますー!!

名前: ちべ [Edit] 2015-05-02 23:14

ちべさんヽ(*´∀`*)ノ  すみません見つけちゃいましたごめんなさいw
このあいだはSS撮らせてくださってありがとうございましたー^^
かむさんもつられ脱ぎしたのでうけました( *´艸`)クスクス 
いいSSをありがとうござますw
じつはわたしのtwitterのほうではすでにちべさんのSSが6枚くらいあがってたりします(´∀`*)ウフフ 
一番最初の登場では「アフロの森の妖精」という仮名がついてますw

DKとヴィクトリアのシリアスシーンがあんなにも楽しい物になるなんてっ!
自分もとったけどああはならかなった><; さすがですーw
一度通ってる道だけどじっくり見なおしてしまいましたw( *´艸`)クスクス

音楽アレンジとかできるんですね!びっくりしました!
オリジナルのが可愛らしくてほっこりしました(*´ω`*)
目覚ましとかがこの曲だったらいい朝になりそうです^^
Vo付きだったら絶対買っちゃうタイプの曲でした!!

いきなりすみませんでしたーw ではでは!

名前: ゆきち [Edit] 2015-05-07 15:43

Re: タイトルなし

見つかってしまった( Д ) ゜ ゜
こちらこそSSありでしたヾ(゚д゚)ノ゛
そしてtwitter拝見させていただきましたが・・・絵お上手ですね!尊敬しますヾ(゚д゚)ノ゛

実はSSぽちぽちしててクレメンスさんのとこ内容さっぱりでした(:3 _ )=

いつかボーカル曲は作ってみたいな~とは思ってるのです!
なのでボーカル用の曲が出来たら歌詞を誰かに書いてもらってうpするかもしれません!
初音ミクですけど(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2015-05-10 20:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

