はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでこの後のメンテで大多数の方がお待ちかね、キャップ解放ですよ皆さん!!


と言いつつ自分は前回の記事の時にようやくカンストしたので3週間くらいしかサブ動かせませんでした(:3 _ )=


まぁその間、色々あったといえばありましたがその前に

3_20150415035928185.png

なんとG塔に招待してくれました!

いや、本当助かります!!
招待してくださったかーむんさん、本当にありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみに幻鏡も!

6_20150415040014531.jpg


初回から無事クリア出来たので本当大助かりです!!またよろしければ御邪魔させていただきます(:3 _ )=


さて、キャップ解放まではサブの斧ちゃんの育成&メイン杖のオポポクエを中心に頑張っていました。

更に、その前からもやってはいたのですが、千代女を持っていなかったのでアグホタ慟の地獄周りも!

おかげで

4_20150415035928f87.png


千代女ようやくゲット!!


更にチケットをひたすら注ぎ込んで

5_20150415035931731.png

バルドルもゲット!!


7_201504150413074c6.png

千代女、バルドルともに鍵の欠片5個を渡せてない状況ですが、お願いのステでHPが10000に到達しそうです。

リンクで頑張るので時間かかるだろうし、HP10000達成はきっとヘラを召喚出来たらなるでしょう(=゚ω゚)


あと10円の欠片袋買ったり、ポイントで貰えるルレチケを使って回した結果


2_20150415035925d38.png

進化結晶もゲットヾ(゚д゚)ノ゛

80武器に使いたいと思います!
というか杖は火と氷どっちがいいんだろ(=゚ω゚)…


そういえばちょっと前に誘われたPTの出来事


1_20150415035928105.jpg

この後は皆で埋まったりしてたような気がします(=゚ω゚)


他にもご一緒させていただいたフレンドさんも居たのですがSS撮ってなかった/(^o^)\
許可もとってないから良しとしよう(=゚ω゚)


最後に一曲!

サンソフトから発売、ファミコンのバットマンよりステージ4です

ステージ4←クリックで再生


FCの曲ではかなり好きな曲!!かっこいい!!
というかサンソフトの曲は音の作り方もすごすぎると思います(=゚ω゚)


それとあまり出来が良くなかったのでお蔵入りしてた曲

Romancing Sa・Ga2よりクジンシーとの戦い

クジンシーとの戦い

流し斬りが完全にはいったのに…

FF5とロマサガ2は何十周したかわからないくらいプレイしたと思います(=゚ω゚)


そろそろオリジナル曲でも作ろうかな(:3 _ )=

ではではばいば~い


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

初めて?

カンストー!

comment iconコメント ( -4 )

鍵2つも!すごいね!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

お願いのステ、半分わけてほしい(。 ・ω・))
わかっちゃいるけど!進まないw(。 ・ω・))

肌色アフロの貴公子たちのおかげで、ID内が酸欠状態だったよww

名前: ちまの助 [Edit] 2015-04-15 11:31

ロマサガ2のトカゲはテンプテーション効かないってしってる?

名前: うるこ [Edit] 2015-04-15 22:20

名前が載ってるΣΣ(゚д゚lll)
後で出演料頂戴しに伺いますね(。-`ω´-)

塔参加こちらこそありがとうです!ホント感謝してますよ
これからも良きお付き合いを♪

名前: かーむん [Edit] 2015-04-17 05:31

Re: タイトルなし

ちまの助さん>
ありですヾ(゚д゚)ノ゛
お願いは面倒だけど終わりさえすれば全キャラ共通だから美味しい!!
アフロで裸は可愛くて困っちゃいますね(=゚ω゚)

うるこさん>
むしろロマサガ2ではとかげちゃん毎回入れてました!

かーむんさん>
あ、はい・・お支払いしま・・せんよ全く!!
本当いつもたすかっておりますヾ(゚д゚)ノ゛

名前: ちべ [Edit] 2015-04-26 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

