はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで

ようやくLVがカンストしました!

1_20150325060023a66.png

最後かなりラストスパートかけたので、レベルキャップ解放までに間に合った(=゚ω゚)





そしてLV80になった時にギルメンさんから素敵なプレゼントが!


3_20150325060024089.png


4_20150325060025f18.png


( ^ω^)…

ありがとうございました( ^ω^)


2_201503250600270dc.jpg


結局LV80になってもご存命だったクレメンスさんと記念撮影ヾ(゚д゚)ノ゛


LVキャップ解放が来るまでサブの斧ちゃんで遊んでようと思います!
と言ってもサブの斧ちゃん、武器を星強化してないから杖よりも攻撃力低いという(:3 _ )=

まぁそれでもぎりぎり攻撃力30万あるかどうか程度だからそこまで足は引っ張らないはず・・・っ


って、このあとのメンテで解放きたら斧ちゃんまた放置になりそう(:3 _ )=

ミオラうまうましながらLV75までは頑張ろうと思います!

ではではばいばーい

キャップ解放まで

ごっどじゅえる!

comment iconコメント ( -3 )

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ カンストおめでとー!!

ちべちゃんのことだから、未実装の90とか勝手にいきそうw
肌色&アフロレベルもあがったね!☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

名前: ちまの助 [Edit] 2015-03-25 19:51

パンストオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

名前: うるこ [Edit] 2015-03-27 23:47

Re: タイトルなし

ちまの助さん>
ありです!
90なんて1時間もあれば諦めるレベルですよ(:3 _ )=

うるこさん>
パンストはさすがに変態すぎる気がする( Д ) ゜ ゜

名前: ちべ [Edit] 2015-04-15 03:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

