はいどうもこんにちは、ちべです。


というわけで

やっとアメノムラクモを手に入れました!


フレンドさんが加入していたPTが野良募集してたので入ったらアグホタ両方でムラクモさん出て、アグスのほうで2個一気に入手したので丁度10個になりましたヾ(゚д゚)ノ゛

2_20150121010228563.png


そして早速召喚!!

3_20150121010231481.png


中々にお綺麗(=゚ω゚)

アマテラスちゃんのリンクで後二個欠片手に入ったらしばらく連れまわそうと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
さて、今年1発目の70レシピゲット!!


1_20150121010227d25.png



当然即鑑定。結果は…


6_20150121011811237.png


はずれでしたヾ(゚д゚)ノ゛

メテオラピスも全然でないし今年は運悪いかも(:3 _ )=



そしてようやく…

ようやく攻撃力30万突破です!

新年一発目のステ晒し(参考にしないほうがイイトオモイマス)

一応バフも載せてるけど、ガルダ☆3と料理のみのステ
闇アクセだから30万超えてるだけなんですけどねっ

左特化ver

snapshot_20150121_041528.jpg


右特化ver

snapshot_20150121_042137.jpg


普段左特化しか使ってないので、右特化で色々試してます。
左と右の大きい違いは特化で防御に全振りして、幻神出した状態のみで防御75%維持、プロテクIIIをフレンジーIIに変更してます(フレンジーIIIにそのうち変える予定!)

左特化もどっか削って防御30、プロテクIIIをフレンジーIII、状況に応じてスプリントIIIにしようかと悩んでます(=゚ω゚)

よくみたら速さが50%じゃなかったです。今度調整しよう…

とりあえずアクセはダークナイトさん速く倒したいので闇を強化&強化済み、次にアグスや溶哭洞用に火アクセの強化中です。ここはまったりあげていこう(=゚ω゚)

ダメ2のメテオラピスに両方変えないとだし、リヒトも作らないとだしお金足りなすぎ(:3 _ )=


ちなみに幻神のお願い

5_201501210102275b3.png


ホーリードラゴンのディフィートキャノンとイカロスの欠片1個、アマテラスの欠片2個、アメノムラクモの欠片5個が手に入れば手持ちの幻神のお願いは終わりヾ(゚д゚)ノ゛

そもそも所持してない幻神…アキレス、千代女、鈴蘭、クレオパトラ、ハイラ、バルドル、ヘラ


レコードのステ

8_20150121025757221.png

これはよくわからないヾ(゚д゚)ノ゛


冒険バッジ

9_2015012102575931b.png

これもあまり頑張ってないヾ(゚д゚)ノ゛


ひとまずメテオラピスと、フレンジーとスプリントの奥義IIIのゲット頑張ろうと思います(=゚ω゚)


最後に一曲!

今回は大好きなフィールド曲!!

MOTHER
POLLYANNA ☆☆☆☆

マザーシリーズは素晴らしいと思います!EIGHT MELODIESも大好きヾ(゚д゚)ノ゛


今週はFFのコンサート!楽しみ(=゚ω゚)


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

おかね

便乗

comment iconコメント ( -4 )

ムラクモげっとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
欠片2個同時とかうらやましぃ!!w

え。 攻撃が30万越?!@@;
あぁ、服きてるからか…。 脱ぐと更にあがるって聞いた( ´,_ゝ`)

曲、可愛い行進曲みたいだねー(o´艸`)

名前: ちまの助 [Edit] 2015-01-21 07:27

ムラクモゲットおめでとうございます。

私も特化は左しか使ってないですね。
属性アクセの強化までは中々手がまわらないですね。

プロテクIIIをフレンジーIIIにしたいのですが、
防御75%維持できない為、今のところ断念しています。

メテオラピスをサブ琴にもつけられることを、昨日気づきましたw

名前: ディビナ [Edit] 2015-01-21 09:56

レシピもラピスも何も出ないよおおおおお
拾うこと自体が運がいい!

名前: チヌ [Edit] 2015-01-22 20:11

Re: タイトルなし

ちまの助さん>
ありです!!

むしろ順調に強化さえしていけば、多分どの職でも攻撃力30万は軽く超えられると思いますよ!!多分…
ポリアンナいいですよねヾ(゚д゚)ノ゛


ディビナさん>
ありです!!
属性優先かステ優先か悩みますよね・・

自分もぎっりぎり75%維持になってるのでレベル上がると多分足りてません(=゚ω゚)
琴ラピス高すぎて手が出せません!!


チヌさん>
むしろ去年はかなりの回数レシピ拾ってたように見えましたよ!!
行く回数多いからかもしれないけどそれでも多かったような(=゚ω゚)…

名前: ちべ [Edit] 2015-01-26 02:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

