はいどうもこんにちは、ちべです


というわけでまずは焔みずちさん主催のクリスマスイベント
ジングルベルのなる頃に・・・夜更かしに少しだけ参加させていただきましたヾ(゚д゚)ノ゛

実は24日の0時前から相方さんと一緒に過ごす予定だったのですが、こたつの誘惑に負けてしまってたらしく、時間がぽっかり空いたのでチラ見しに行きました(=゚ω゚)

2_20141225205102fa4.jpg


自分が行った時は質問コーナーみたいな感じでした!
質問によっては割と暴露に近い答えが出てたりで、自分参加してなくてヨカターと思いました(=゚ω゚)

3_20141225205104d47.jpg

途中キノコにも遭遇しました。

あまり参加できませんでしたが、楽しませていただきました。というか時間空いてたのですっごく助かりましたヾ(゚д゚)ノ゛
主催のみずちさん、おつかれさまでした!!


そして今回のアップデートのメイン!(聖剣はあまり興味ないのでスルーです

アマテラスちゃんゲットしたどー!


今回は気合入れて40BOX購入しました。

そして9BOX目にて

1_201412252051003f1.png


本体ゲットヾ(゚д゚)ノ゛


どうせお願いもあるし欠片欲しいので残り31BOX開けましたが、欠片は2つしか出ませんでした(:3 _ )=
リンクでがんばろ(=゚ω゚)



てことで召喚!!

5_201412260350254b7.png


ジト目になってしまってるけど気にしない


ちなみに必殺は

snapshot_20141226_034259.jpg


八咫鏡を出して起源の使者が反射しながら飛び交うなんとも危ないスキルでした。

snapshot_20141226_034342.jpg


snapshot_20141226_034300.jpg

もうね、飛んでる最中のSS撮ると8割がた不恰好で逆に清々しいくらいですヾ(゚д゚)ノ゛



snapshot_20141226_034301.jpg

その後はあまてらすちゃんがキャッチ!!


snapshot_20141226_034344.jpg


雲に乗せてふわーって優しくおろしてくれます。あんなに鏡で反射させまくったくせに(=゚ω゚)


しばらくはずーっと連れていきたいと思います!


最後に一枚

4_201412252051043cb.png

ぎりぎり撮れましたフフフッ


そして一曲ヾ(゚д゚)ノ゛

今回はオリジナルです!

実は今回のはイントロの部分を作ったつもりが、割とこの単品でもいけるんじゃないか。と思いそのまま出力した曲(一応〆の部分は作りましたけど

元々はRPGとかのイベント~戦闘の両方に使える曲として作る予定だったものです。
なので今回はイベント部分だけの曲!時間があればそのまま戦闘曲に繋げていければなーと思ってます。

イントロでボス戦前のイベント、ボス戦開始と共にメインメロディに以降~みたいな流れをイメージしてます

オリジナル13

1時間も作るのにかかってないと思うんだけど、個人的には今まで作ったやつの中では一番良く出来てると思ってます!
実際のところトータルで5小節ずつしか作ってないですし(=゚ω゚)…

この曲、かなり自分の趣味全開ヾ(゚д゚)ノ゛



そしてリアルでは車を買いました。

DSC_0124.jpg

2週間くらいまえに納車されましたヾ(゚д゚)ノ゛
プリウスαと写真奥にあるmove Latteもあるのですが、家族に両方使われるので自分用に購入!
注文してから納車まで大体40日弱!年越しまでに間に合って良かったー

ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

今年最後!

和服ダンス動画!

comment iconコメント ( -5 )

あまてらすちゃんオメデトー! ٩(●˙□˙●)۶きゃわいいv

がw 必殺技がひどすぎるwww(ちべちゃんが嬉しそうにもみえるw)
夜中に笑いこらえるの大変だったョww 今度、生で見せてねー!w

曲スピード感あってかっこいいv 〆の部分、けっこう好きv

名前: ちまの助 [Edit] 2014-12-26 05:19

あまてらす8個目で現物ってすごいですね^^

必殺かっこいいなー。

名前: ディビナ [Edit] 2014-12-26 09:45

アマテラスげっとおめー!
必殺なんだか凄そう@w@;
飛んでる姿が・・間近で見てみたい(*´ω`*)

名前: Alain [Edit] 2014-12-26 20:28

おぉ、早速!?
最近の幻神は表情豊かで見てて楽しいヽ(´∀`*)ノ

名前: スノア [Edit] 2014-12-26 23:39

Re: タイトルなし

ちまの助さん>
ありがとうございます!
SS連打してようやく気づくこのダサさがたまらなく好きですヾ(゚д゚)ノ゛
曲の感想すっごく嬉しいです!!

ディビナさん>
運だけは・・運だけは意外と良いのです(=゚ω゚)

Alainさん>
ポンポン飛んでいくのが傍から見るとどうなってるのか・・・
AlainさんならSS連打でそのうち載せてくれると信じてますヾ(゚д゚)ノ゛

スノアさん>
無表情でくーるびゅーてぃな自分とは真逆なのです(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2014-12-30 04:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

