はいどうもこんにちは、ちべです!

今回はタイトル通り、ハロウィンパーティーに招待されたので行ってきました!

招待していただいたのは、ハロウィンパーティーの主催者である月詠夜兎さん!(←名前クリックしたらブログへ飛べます)


こういった企画等を出来るのって凄いと思います。みずちさんの時も思いましたけど(=゚ω゚)


実は当日に車を買いに行ってた為、色々用意しなきゃいけないものもあったりで行けるかどうか心配だったのですが、無事に行くことが出来ました!


あまりSSは撮れてなかったのですが、ここからハロウィンパーティーのことです




まず最初に自分は…

おそらく15分くらい遅刻しました。
スミマセンデシタ


とまぁ集合場所の忘却の密林へ

もう沢山の方が集まってて、ナチュラルに溶け込もうとしてちょっと遠くから眺めて機会をうかがってたらステラさんに見つかりましたヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみにみなさんで集合写真を撮るとこでした!

まずかぼちゃ持ちの方だけで記念撮影!

ハロウィン1


実にハロウィンぽいヾ(゚д゚)ノ゛

その次に持っていない方も交えての記念撮影!

ハロウィン2


記念撮影終わったところで交流タイムだったのですが…


ハロウィン4

変態共のダンスを見たり



ハロウィン3

変態共がキノコに絡まれてたり

と、中々カオスな状況になってました(=゚ω゚)



その後は自己紹介タイムだったのですが…

SS撮れてなかった!
皆さんで輪になって自己紹介する方が中央に立ってやる感じでしたヾ(゚д゚)ノ゛

恥ずかしがりやなちべ君も頑張ったと思います。えぇ、頑張りました。


その自己紹介中に一周年記念花火もあがったのですが撮れず!!

その代わり恋乃愛さんが来てくれましたヾ(゚д゚)ノ゛

ハロウィン5


ここからは話しながら自己紹介も聞いて、スノアさんにいちゃいちゃしようとしたら恋乃愛さんに殴られと大変なことに(=゚ω゚)


自己紹介が終わった後もスノアさんや夜兎さん、ウル子さんにも攻撃されまくりました!ひどい><

ハロウィンイベントも終わり、その後は何名かで龍の巣へいってぺろりまくって終了しましたヾ(゚д゚)ノ゛


とても楽しいイベントでした。本当にありがとうございました!!




で、今はアルテミイベント中なのでルレ回してそろえました!!


あるてみ

シンシアちゃんもテミちゃんも可愛がってあげよう(=゚ω゚)


ちなみにアルテミ狙い中に

じゅえる

いやっほーーい!!

即売って3500Gに化けましたヾ(゚д゚)ノ゛

フレンドさんがテロップ見ておめでとーと言ってくれました。よく見てますね皆さん・・・


あと異界で

ローブ

これは1500Gに化けましたヾ(゚д゚)ノ゛

最近運が良いので、そろそろスランプ入りそうで怖いです(:3 _ )=


最後に一曲!

FF3より禁断の地エウレカです

禁断の地エウレカ←クリックしたら再生

この曲は昔midi作りをしてた時、技術の幅が広がったかな?と思った時にコピーした曲なので思い入れがありますヾ(゚д゚)ノ゛
パーカッションを3トラック使ってみたり、音源アレンジを途中から入れてみたりと色々お遊び要素満載

FFのオーケストラコンサートDistantWorldが100回公演記念として1月22と23日に東京公演があるのですが、そのチケットが10日予約開始なのでなんとか2枚はゲットしたい・・・っ

DQのオケは聴いたけどFFはないから欲しいぃぃ><

そういえばテンプレート変えました

ではではばいばーい

banner (1)
↑一応ランキング登録してますヾ(゚д゚)ノ゛

へんぐれ!!

LV75!

comment iconコメント ( -6 )

殴られたのは私のほう(ノД`)シクシク

名前: うるこ [Edit] 2014-11-04 22:40

私は、奥よりも手前のHENTAIの方が気になったよ\(^o^)/←
恋乃愛さんがちべこさんの抑止力となってくれているのね・・・!(感動

名前: スノア [Edit] 2014-11-05 00:57

イベントお疲れ様でした。

テロップ見てたのは、キング釣りながら、
ルレやったらなにがでるのかなーと知りたかったから見てたんですw

ほんと運よすぎですね。おめでとうございます。

名前: ディビナ [Edit] 2014-11-05 09:40

Re: タイトルなし

うるこさん>
せ・・・正当防衛です!!

スノアさん>
確かにかぼちゃにドレスって組み合わせも変態的ですね・・・って失礼ですよ!!全く!!
れのあさんのお陰でぎりぎりそっち方面に行かずに済んでます(=゚ω゚)

ディビナさん>
お疲れ様でした!
ディ・・・ディビナさんが見てるときを狙って当てたんですよ・・・っ
モロス3連続のほうが凄いと思うのですヾ(゚д゚)ノ゛

名前: ちべ [Edit] 2014-11-06 01:04

いつも通り仕事場からこっそりと。
もううちの中ではちべさんはPHHP(ぱんぷきんへっどへんたいぱんつまん)
という認識です、結構マジで。

名前: ふぇれいな [Edit] 2014-11-06 12:33

Re: タイトルなし

変態じゃない!!自分は断じて変態ではないですよ!!!!

3日で運営に強制的に脱がされるので、しっかりミオラ掲示板チェック入手したいと思います(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2014-11-08 04:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

