はい、どうもこんにちはちべです!


というわけでようやく

朱雀もゲットしたぞーー!


朱雀鍵


朱雀

鳥が可愛いヾ(゚д゚)ノ゛


これで異界巡りはそこまで頑張る必要はなくなりました。と言ってもお金稼ぎには丁度良いのでまわりますけど!


それと少し前にほぼブロガーさんのPTにイベント以外では初めて?お誘いがかかったので行きました!





今回お誘いがあったのは、何度かご紹介したウル子さん!

イフリヴァに行ってきましたヾ(゚д゚)ノ゛
(実はその前に、ブロガーのステラさんのサブさんと殿堂にも行ったのですがSS無かったですorz)


といってもイフもリヴァも割りと忙しくてSS撮る暇ないっていうね…


なので最後に撮ったSSを

snapshot_20141010_024339.jpg

今回ご一緒したのは

幻想ウルルン滞在記ウル子さん

超イケメンのすなっちさん

今日も跳ね回ってます。月詠夜兎さん

沙夜のまったり幻想Life秋月沙夜さん

でした!(ブログ名クリックしたら飛べます)
皆さんのブログは見てましたし、すなっちさんのお名前は知っているので何か嬉しかったですヾ(゚д゚)ノ゛

まずイフなんですが、ほとんど走るだけなので…

すなっちさんの裸姿にずっと見惚れてました(=゚ω゚)


折角捕まえようと思っても隠れるし!!

ご飯食べながらやってたので、あまり喋れなかったですが気にしちゃいけませんヾ(゚д゚)ノ゛


次いでリヴァ、これも戦闘中は必死で撮れませんでしたが

裸で竜巻に巻き込まれて上空でぺろったすなっちさんの姿はばっちり見届けました!

ああいう状況のSSを撮れるようになったらもっとブロガーらしくなれそう(=゚ω゚)


終わったあとに雑談!

リヴァ

ボケーっとしすぎて正直何喋ってたか記憶にない・・・(=゚ω゚)

でもSSを見ると

あんこ


どうやらウル子さんのギルガメシュの名前が唐突に決まったっぽい


あとダンスもした記憶があるんだけどSSがない・・・orz

皆さん強いし、ダンスあわせるのうまかったのは覚えてます!!覚えてますとも!!!


変なこと口走ってたらすみません。またよろしくですヾ(゚д゚)ノ゛



某琴さんがスケスケだぜ!!だったのでポチッ

すけすけ

本人曰く影薄いらしい。

・・・・え??


最後に1曲作りなおしと1曲新しく作りました。

今回は曲名はあえて伏せます!暇な人は答えを心の中にでもしまっておいて、次回の記事で答えかくので聴いて当ててみてください(=゚ω゚)

問題1

問題2


両方ともファミコンの曲です。
2問目は意外と1ループが長いことに驚きました。1分49秒までが1ループなんですよね…
原曲が有名なので原曲の名前でも良いと思います!コロブチカもいいよね

本来ファミコンは3+1和音なのに9トラックも使ってた。
無題



ではではばいば~い

banner (1)
↑一応ランキング登録してますヾ(゚д゚)ノ゛

色々

Nexus!と貂蝉!

comment iconコメント ( -2 )

No title

朱雀おめでとう!!
☆3までがんばー!
スケスケSSでこれほど萌えなかったのは初めてだすごい!

名前: チヌ [Edit] 2014-10-14 20:52

Re: No title

ありです!!
☆3するとしてもバハの☆3実装したときのためにそっち優先でジュエル残すと思いますw

スケスケには萌えでなくエロスを感じるべきなのです!・・エロスすら感じないって!?

名前: ちべ [Edit] 2014-10-15 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

