はいどうもこんにちはちべです!

というわけで今日ログインしたら何と・・・


何と

秘密がきました!ヾ(゚д゚)ノ゛





どんな秘密だったかと言うと

題して
ブロガーだけで塔にいくと…こうなる!?
というイベントに参加できませんか?との事でした(=゚ω゚)

ログインしてすぐ他の方と秘密で話してたら、ブロガーさんのディビナさんから秘密がきたから焦ったのは内緒です。お陰で挨拶し忘れたなんて言えない(=゚ω゚)


しかしこんな企画に自分みたいなへっぽこブロガーもどきが参加していいものかどうか…と考えたのですが、とても素晴らしい企画だと思うので参加表明しておきましたヾ(゚д゚)ノ゛


とは言っても仕事終わるのが速くて19時までだったと思うからぎりぎりなのよね!!


企画者のみずちさんには表明をしておきましたので、もし行けるようでしたら足引っ張らないように頑張るので皆様よろしくお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛

秘密の会話のSSを撮るのは忘れてました(=゚ω゚)


ちなみに企画者のみずちさんのブログはこちら!
幻想神域~みずちの物語~

秘密をくださったディビナさんのブログはこちらです!
泣いてディビナを斬る


自分が宣伝してもあまり意味ないと思いますが、5日の日曜の20時かららしいので他のブロガーさんも時間があえば是非ヾ(゚д゚)ノ゛




そういえばひっさびさに70防具のレシピを拾いました。

れしぴ


確認したところ約1ヶ月ぶり、2枚目の70レシピです・・・
まぁさっき一人用のサブクエ確認したらダークナイト討伐3回だけでしたからね、杖と斧がクエで1回ずつ倒してるわけだから普段どんだけまったりしてたんだよと(=゚ω゚)


1ヶ月たとえ拾えてなかったとしても自分は自分の運を信じます。

自分の強運を信じて鑑定しちゃいます




ドキドキ





ドキドキ









もろす



いやっほおおおい!!


大当たりを引いたヾ(゚д゚)ノ゛


今4000Gくらい持ってるので下半身だけ揃えちゃおうかな~(=゚ω゚)


それとギルドダンジョン頑張りました。

欠片


一人用をちまちまやり続け、ようやくアーサーの鍵をゲット!!


アーサー


アーサーも☆2になりましたヾ(゚д゚)ノ゛

もう二度とギルドダンジョン行くもんか


そう言えばついこの間、琴さんと炎獄の5人用に二人だけで行ったら3分残しで何とかクリアできました!
クリアはきついかなーとか思ってたのでめっちゃ嬉しかったヾ(゚д゚)ノ゛


塔いけるといいなぁ><


ではではばいば~い

banner (1)
↑他のブロガーさんのブログを見たい方は押しましょうヾ(゚д゚)ノ゛

ブロガーで塔!

月面ステージ(修正)

comment iconコメント ( -7 )

No title

昨日はお話ありでしたー。

70防具レシピでしかもモロスミトンとか運良すぎですね。

アーサー私も頑張らないと。

ではでは~ノシ

名前: ディビナ [Edit] 2014-10-02 09:18

Re: No title

こちらこそ、ご多忙の中わざわざありがとうございました!

企画者のみずちさん、協力してるディビナさん、とても大変だとは思いますが参加できた場合は存分に楽しませていただきますヾ(゚д゚)ノ゛

アーサーはギルドダンジョン自体が微妙だと感じてるので、進化した時の解放感は凄かったです(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2014-10-02 21:14

No title

ほんとチベさんのIPは運の設定がおかしすぎる
塔で75レジェ盾140%出たら俺が250Gで買うからね!!

名前: チヌ [Edit] 2014-10-02 21:19

5日は塔行けないのでわたしのぶんまで楽しんでくらはい(=゚ω゚)ノ

名前: うるこ [Edit] 2014-10-02 23:56

Re: No title

チヌさん>
でも魚さんは70レシピ開封してたらモロスばっかりだったかもしれませんよ><
塔の24層は時間の都合上、現状参加できないので入手する可能性すらございませんw

ウル子さん>
あらま、残念です><
魚さん以外だと自分の唯一のブロガーフレンドさんであるウル子さんが参加できないとなると・・・
これはぼっちの予感(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2014-10-03 07:00

大丈夫!
私がいなくても、愉快な変態ブロガーいっぱいだから乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

名前: うるこ [Edit] 2014-10-04 00:38

Re: タイトルなし

つまり健全な自分は愉快な変態様たちに囲まれ変態へと昇華するわけですね乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

名前: ちべ [Edit] 2014-10-04 05:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

