はい、どうもこんにちはちべです


なんと

なんと



ようやく自分にもゴッドジュエルがきたぞおおおおお




ゴッドジュエル

200回したあと、チップ回した時に出ました(=゚ω゚)

左端の吸引っぷりと最上段のドキドキっぷりはやばいですね…もうしばらく回しません。



そしてゴッドジュエルを使って

ガルダ


ガルダを☆3にしました!!
ギルガメシュとガルダどっちを☆3にしようか悩みましたけど…


まだ攻撃力20万の大台には乗れそうもありませんが、ようやく一歩前進ヾ(゚д゚)ノ゛


お金はまだ3000Gくらいしかないのでモロス一式は揃えられないですが、ゴッドジュエルも武器の☆5進化も済ませてあるので先が見えてきました。

頑張らないと…(=゚ω゚)


ちなみにルーレットではその他にアバリセ、染色、アルテミスの水着、玉藻の水着、星2進化結晶が出ました!


そして1000円分だけ余ってたのでなんとなくスクールユニフォームBOXを4箱買ってみました。



スクール


緑だけど出た(=゚ω゚)


上出来ヾ(゚д゚)ノ゛



仲良し二人組みが溺れながら釣りしてたので盗撮

釣り人

撮影料は払わないよ!!><


ではではばいばーい


banner (1)
↑他のブロガーさんのブログを見たい方は押しましょうヾ(゚д゚)ノ゛

月面ステージ(修正)

LVUP!!

comment iconコメント ( -2 )

No title

ゴッドよりたまもちゃんの水着がうらやましい!!
まぁロリのちべさんはたまもよりシンシアだろうけど!

名前: チヌ [Edit] 2014-09-25 15:24

Re: No title

言ってくれれば格安で譲ったのに…たまもんの水着売ってしまった><

シンシアは水着姿よりも普通の姿のほうが可愛いと思うのですぼくは!!
(と言いつつ水着も持ってるなんて言えない)

名前: ちべ [Edit] 2014-09-26 10:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

