どうもこんにちは、ちべです!

今回はタイトル通り


メインの杖のLVが上がったよぉぉ!





snapshot_20140923_034031.jpg


一体いつからLV73でとまってたんだろうってレベルです。
8/23の記事の時点で73の1%なので丁度一ヶ月くらいか、思ったよりは速く上がってた(=゚ω゚)


ちなみにこのSSは自分の所属してるギルド、Nexusの変態メンバーのみで構成されてます。寄生最高ヾ(゚д゚)ノ゛
今度暇なときに隠し撮りして、皆のイメージでも語ってみたいな~と思ってます(=゚ω゚)


それとブロガーさんのウル子さんからPTのお誘いがあったので行ってきました!


うるこさん


隠し撮りしたとか言えない

幻神殿堂のPTですが、皆さん強くてあっというまでした!
お力になれてなかったかもですが、またよろしくお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛

そんなウル子さんのブログはこちら



その数日後に、ウル子さんが現在所属しているギルドのマスターさんをたまたま目撃したので秘密を送ってみました。

そのSSは撮るの忘れたのですが、実はFortune's Wheelって名前でmidi公開用のホームページを作ってたので妙に親近感があったのと、同じブロガーとして少しくらい挨拶しておきたかったのでよかったです!

本当は少しくらいお話してみたかったのですが、自分が別途PT組んでお話してる最中だったので本当に軽く挨拶しただけでした><


もっとたくさんの方々とお話してみたいなぁ(=゚ω゚)

ではではばいばーい


banner (1)
↑他のブロガーさんのブログを見たい方は押しましょうヾ(゚д゚)ノ゛

ゴッドジュエル

いろいろ

comment iconコメント ( -5 )

隠し撮り!

出演料は、ゴッドジュエルで\(//∇//)\

名前: うるこ [Edit] 2014-09-23 17:02

No title

初コメしつれいします[壁]ω・*)♪
先日はありがとうございましたっ!

お話できてとても嬉しかったです(*´ω`*)
また、ゆっくりお話したいですっ!!
ありがとうございました♪♪

名前: 玲良 [Edit] 2014-09-23 20:21

>うるこさん
出演料高いっ!( д) ゚ ゚
こ…これでウル子さんにはゴッドジュエル二個渡さなくてはならなくなってしまった(=゚ω゚)…

5年待ってください><


>玲良さん
まさかの初コメありです!ヾ(゚д゚)ノ゛

ブログの存在知られてるとは思わず割りと驚きです(=゚ω゚)
またお会いすることがあれば是非お願いします!ゴッドジュエルはもう無理ですけどもっ

名前: ちべ [Edit] 2014-09-23 23:57

No title

今日実装されるIDは75からじゃなかったっけな
メンテ中のコメントだけど
メンテ終わるまでに75にしてね!!!

名前: チヌ [Edit] 2014-09-24 14:34

Re: No title

メンテ中に頑張って仕事してたけど全然あがる気配がありませんでした><

変にID追加されてなかったぽくてよかったです(=゚ω゚)

名前: ちべ [Edit] 2014-09-25 05:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

