はいどうもこんにちは、ちべです!

というわけで前回の記事でお話した通り、耳に異常を感じたので耳鼻科へ行ってまいりました!!


結果は…





最初に耳の中を覗かれて鼓膜に異常があるか調べたのですが

「全く異常ないね。」

次いで検査しましょーって話になって聴覚検査へ


「これも全く異常ないね。」


おいおい・・・・


すっごく異常あるんですけどーーーっ!!

左耳から聴くと和音になって聴こえるんですけどーーっ!!!


うん、わかってました。

だってネットで検索しても診察はあまり意味なかった言ってましたもん…

診察してくれた先生も
「いやーよくわからないねー」とか言ってる始末ですし…


しょうがないので診察は終えて診療費のお支払いへ

お値段なんと1900円
処方箋すらないのにこの値段で異常ないとか、お金をどぶに捨てた気分です/(^o^)\w

まぁ診察しないよりかはしたほうがいいのでいいんですけど…

いいんですけどーorz

まぁ時間が経っても治らなかったらまたきてねー☆
みたいに言われたのでしばらく様子見ます(=゚ω゚)



さて話は変わって幻想!

斧さんが65になりました!!


結構頑張った甲斐があったので速かった\(^o^)/

ちなみに前回60にするときに使ったEXP辞典の在庫を64になったときに使いました。
その数今回は4065冊!

連打する直前のSSがこちら


snapshot_20140706_012339.jpg


スキルショートカットをほぼEXP辞典に変えて挑みました

結論としては

ショートカット4つくらい使ってやるのが一番速い
……気がします!

前回59~60で1711冊だったのですが


64~65になったときには

画像の通り7.987%からLVUPに使った総数…

なんと3358冊も使いました!!約二倍!!

レベル上がるまでひたすら連打してたのでさすがに終わる頃には指が痛くなってました/(^o^)\


まだ装備を整えてる最中なのでステータスは公開できません(=゚ω゚)

斧さんでも龍いけるようにがんばるぞー!


そういえば仕事で先週行けなかった塔に以前お世話になったPTに再度入ることが出来ました。
Nexusのほかの方が行くPTよりはやや進行遅いですが、すっごく安定してるしPT組ませていただいてる方々も良い方々なので、凄く楽しいです!!

でも忙しくてSS撮ってる暇はございません、自分はおそらくメイン火力の一部でしょうし(=゚ω゚)

取れるSSといえば


ぷな

ぷなしーに変身した時だったり…

まゆ

まゆしぃ…じゃなかった繭に変身した時くらいなのです…


とかいいつつすっごい雑談しながら戦ってるのは内緒ですよ!!><


今週もいけるといいなぁ(=゚ω゚)


そういえば七夕イベントなるものが始まりましたが
今回の運営さん失敗だと思いますよ!!

一つ目の繭を集めろ~は臨時メンテである程度修正されたから良しとして

日本で男性アバ女性アバアイテムを交換しろ

とかどう考えてもサブ作らないと比率が合わないでしょ・・・

お陰さまで周辺では

たなばた

このような状況…

まぁそれを横目に、メインはあげるからいいとして、サブではあげもしないのに鞄にしまっては捨ててを繰り返してます。
本当女性アバの皆様ごめんなさいorz

最後に一枚

ぷなしー

すっごい安らかですよね、この顔!!


そして久石さんのジブリ作品における一番好きな曲



なんかこう・・ノスタルジックな感じがすっごく好きです!!!

あぁ、まともに音楽聴ける日は来るのだろうか・・・/(^o^)\

ではではばいばーい

治った!

しばらく音楽はお休み!

comment iconコメント ( -4 )

No title

ビタミンB12とっとけばそのうち治る!
耳の違和感等は原因がいっぱいあるから特定は難しいよ
一致する病名が無ければ異常なしになるしね
異常を感じて病院行ってるのに不思議だ

俺男性なのに相手がいなくてそのクエ2回しかしてない

まゆしい・・・なんとかゲートのキャラだ!!
あのアニメも面白かったなぁ

名前: チヌ [Edit] 2014-07-08 21:42

Re: No title

おおお!アドバイスすっごく助かります!!!><
本気で早く治したいので、これからは毎日ビタミンB1とB2の摂取を心掛けます!!!

正直なところ耳~鼓膜というよりも喉~鼓膜までの間がおかしいと思うんです…

クエのところに行くと、ひどい時は何もしてないのに無言トレ申請くるくらいモテモテになれますよ><

シュタインズゲートは原作のゲームのほうがトゥルーへ行けたときの達成感がすごいあるので好きですけど、アニメもいいですよね!

まゆしぃの事忘れちゃダメなのです!!トゥットゥルー☆
・・・うん、恥ずかしいです。

名前: ちべ [Edit] 2014-07-09 07:11

No title

違うぞちべさん
ビタミンB1とB2じゃなくて
ビタミンB12だ!
成分名でいうとコバラミンというやつだ

末梢神経の問題かと思ったけど喉からの違和感なら鼻の奥の炎症かなぁ
鎮痛剤飲んで30分後くらいに音楽聞いてみそ?
それで治るのなら炎症のほうだ!

名前: チヌ [Edit] 2014-07-09 15:06

Re: No title

あ、B12なんですね、あ~あのコバラミンですね・・・全然知らないや!!(=゚ω゚)
正直適当なので、チヌさんのおっしゃる通り末梢神経なのかも知れません><

鎮痛剤・・・今度薬局行ってきます\(^o^)/

名前: ちべ [Edit] 2014-07-09 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

