はいどうもこんにちは、ちべです!

てことで今回は幻想神域ネタです(=゚ω゚)


SS増えると記事長いから今回から折りたたみ!



このゲームを始めてから約5ヶ月…

ようやく…

ようやく…

天空の塔をクリアしたぞーー!


とは言っても、実際塔に行った回数なんて5回くらいだと思います/(^o^)\w
基本的には全部野良で適当なとこにホイッと入って行ってるのですが、今回は当たりだったらしくサクサク20階までクリアです!
凄い皆さん強くて、15Fの小蜘蛛と20Fの化身くらいしか、ほとんどタゲもらうこと出来なかったです。もらえても盾さんがかっさらってってくれるので安心プレイ!\(^o^)/
おかげさまで15回死んでもおkなのですが、3回くらいしか死なずにクリアでした。


てことで最終層に居るばるどるさんを思い出したかのようにSS撮ってみました!

ばるどる

正直15F以降はほとんど無知状態だったので、皆の動きみて学びながらやってました!

というか、SS撮る癖が無さ過ぎてたまたま宙吊りにされた時にふと思い出して撮ったからばるどるさん遠い…

20クリアして、ほとんどチケ+どうでも良い奥義書が3つ+バルドルさんの幻神装備+男性用のどうでも良いアバターを拾って終わりました!

塔

あとこのサブクエで貰えるナイトウィズは…微妙でした…


むしろゴッドジュエルが欲しい!!

そう、ゴッドジュエルと言えば…

ばはむー

リンクイベの効果もあってイケメンさんまじでデレッデレです。


バハムート入手してからまだ1ヶ月も全然経ってないのですが…
ばはむー2

3つ目の鍵が完成しました!!パチパチ

2つ目の鍵までは幻想チケつぎ込みまくってたのと、課金して足りないの補った感じなので実際には欠片は11個出ました!(この後すぐもう一個出たので)

バハムートの守護★3の能力気になるな~(=゚ω゚)


最近は深夜ログインするとチヌ先生からいつもお誘いがあって、他のチヌさんのフレンドさんと一緒にひたすら色んなID巡りをしとるわけです!(本当ありがとうございます><)

で、異界やリヴァ、炎獄を周ったおかげで


倉庫

倉庫が中々やばいことになってきました。

というか未鑑定のLV60防具レシピとか捨てるorあげるかしてでも空けないとそろそろきつい…
拡張するお金も無いですしね!!共用は全部20枠になってるけど!!

ろぐいんぼーなす

ログインボーナスも貯めていくスタイル


そういえば、最近深夜に仕事が多かったので昼間に野良PTにお邪魔させていただきました。
で、思ったのですが

自分、盾さん居ないPTってあまり慣れてないので、PTの中で雑魚もボスも一番自分にタゲが来る割合が多くなって結構焦ることが判明しました。
PTによりますけどっ

というか奇跡の坑道が苦手です!直したら普通に床ぺろですよ全く!!

やっぱり敵さん纏めてくれる方っていうのは偉大だと思うのです(=゚ω゚)


今回はひたすら幻想ネタでした\(^o^)/

たまにはこういうのも良いと思うんです!!というかここ見てる人そんなに居ないし!


でも一応ちべ君的ゲーム音楽(戦闘BGM)のBest3でもあげて終了に

第3位 ロストオデッセイより亡魂咆哮



実にノビヨ。
この曲は凄いと思うんです・・色々と・・


第2位 ご近所冒険隊より通常バトル


森さんがご存命ならと思うと…
この、先にどう進むのかわからない曲の作りは本当素晴らしいの一言!


第1位 ラストハルマゲドンよりBattle Music


当時の流行そのものの曲調をバトル曲に使うセンス
今聴くと古臭いけどかっこいいから困る!!


ではではばいばーい

装備ポイント!

完結!ガンダムUC!

comment iconコメント ( -2 )

No title

塔クリアおめでとおおおお
これで名前の横がナイトになったかな?
アイテムいっぱいでいいねー!
1週間後にはそれの倍になるくらいIDいくよおおお
ってか
アルテミさん欠片くれません。まだ6個しか貯まってないのにイベ終わりそうだ!

名前: チヌ [Edit] 2014-06-15 17:20

Re: No title

全然他の成就とかやってなかったのでナイトになる気配すら感じられません(=゚ω゚)
倍のIDってむしろ行くとこ無くなっちゃうんじゃ( д) ゚ ゚

自分なんてさるべるの地獄と5人あまり行かなかったせいもあって、あるてみさんは欠片一個しか無いです…
持ってるだけでも羨ましい><

名前: ちべ [Edit] 2014-06-16 10:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

