どうもこんにちは

以前のブログは削除したので、こちらでも自己紹介を書いておこうと思います。
ネタが無いんだろ?とかそういう突っ込みは来世で言ってください。


001 あなたのHN、性別、年齢を教えてください。
-ちべ、男、年齢は干支で予想してください。

002 今日は何年何月何日ですか?
-2013年、2月18日です

003 あなたの干支は?
-虎

004 あなたは、実家暮しですか?それとも一人暮らし OR その他?
-実家・・・?実家なのか?

005 あなたの利き腕は?
-右

006 やめたくてもやめられないことは?
-やめようと思った事がないと思います

007 あなたが演奏できる楽器は?
-昔はエレクトーンが弾けました。あとはドラムをちょこっと

008 あなたのテーマ曲にするなら誰の何という曲がいいですか?
-自分のイメージには合わないと思うけど、植松さんのジタンのテーマが似合う男になりたい

009 何フェチですか?
-異性で良い印象が2割増しになるのは黒髪なので、髪フェチみたいなもの

010 涙もろい方ですか?
-何故かゲームやマンガだと泣きます

011 料理は得意な方ですか?得意な人は得意な料理は何ですか?
-全くやらないのでぼろぼろです

012 あなたの中のアイドルと言えば?
-松田聖子さんしか出てきません

013 あなたの中でこだわっているものは?
-こだわりというより、自分の中の美学とか信念みたいなのはあまりぶらさないようにしてます。(単に頑固)

014 自分の名前(本名)が変えられるとしたら、何という名前がいいですか?
-何でもいいけど、親が込めた想いがわかる意味のある名前にしたい

015 好きなアニメは?
-ターンAガンダム、スクライド

016 好きな連ドラは何?過去のドラマでもオッケェです。
-よく見てたのは24と初代の金田一少年の事件簿

017 好きな柄は?
-特にありません

018 好きな数字は?
-『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる

019 好きなゲームの種類は?
-好きなのは音ゲーが一番好きだと思います

020 好きなコスプレは?
-特にないですが、一度くらいはやってみたいと思ってます

021 好きな音は?
-何だかんだで一番なのはピアノ

022 嫌いな音は?
-音楽の中で苦手な音なら、やたら下品なギターの音

023 好きなおでんの具は?
-白滝

024 好きなおにぎりの具は?
-梅

025 好きなケーキの種類は?
-モンブラン

026 ショートケーキの苺はいつ食べますか?
-気分によりけり

027 何系の服が好きですか?
-手ごろな値段で簡単に手に入る系な服

028 好きな人に告白する時、どんな方法で何と言いますか?
-直接会って好きです

029 恋人にしたい芸能人は誰?
-芸能人はよくわかりません

030 恋人と初めてのデートで行きたい場所は?
-相手次第

031 甘えたい方ですか?甘えられたい方ですか?
-甘えられたいに決まってるでしょ!

032 どこからが浮気だと思いますか?
-本人に罪悪感が少しでも芽生えたら

033 秘密は多い方ですか?
-少ないほうだと思います

034 失恋した回数は?
-多分1回

035 こんな異性とは絶対付き合いたくない!それはどんな異性ですか?
-とにかく振り回そうとする人

036 ドキっとする異性のしぐさは?
-面と向かって話した時のちょっと照れてる時

037 愛されるよりも愛したい派?愛するより愛されたい派?
-愛したい派

038 自分が芸人だったら、担当は何?
-リアルではどう考えてもボケと言われます

039 目玉焼きは、醤油派?ソース派?それ以外?
-かけるなら醤油かなぁ

040 海派?山派?
-歩いて登るなら海派、ロープウェイや車で頂上付近までいけるなら山派

041 買い物は誰かと行きたい派?一人で行きたい派?
-出来れば一人で行きたいです

042 人前に出るのは得意な方?苦手な方?
-場慣れはしてるけど、あまり出たくはありません

043 夜型?昼型?
-間違いなく夜型

044 朝ご飯はパン派?ご飯派?
-食べるなら100%ご飯

045 朝、歯を磨くのは朝食の前?それとも後?
-後派

046 寝起きは良い方?
-悪い方

047 自分の家に居る時の格好は?
-ジャージかスポーツウェア

048 お風呂に入って最初に洗う場所は?
-髪

049 朝はどうやって起きますか?
-そもそも朝寝る事のほうが多いですが、目覚ましで普通におきます。鳴ってから1時間後に

050 寝る時の部屋の状態は?
-真っ暗じゃないと寝れません

051 あなたの変な癖は?
-あるのかな

052 ものすごい寒さと、ものすごい暑さ。どっちの方がマシだと思いますか?
-ものすごい暑さのほうが耐えられます

053 カラオケでウケ狙いに歌う曲があったら教えてください。
-ありません

054 オススメのテーマパークを教えてください。
-そもそもあまり行かないので、子供の頃毎年行ってたディズニーを推すしかありません

055 その中でも一押しのアトラクションは?
-個人的にはスターツアーズが並ばないで乗れて好きです。

056 乗り物に酔う方ですか?
-車内などの匂いで酔うタイプです

057 お酒は飲める方ですか?未成年の人は、自分は飲める方だと思いますか?
-アルコールチェックでは全く異変は無かったですし、成人式の日に数十杯飲んだので飲めるほうなはずです。

058 お酒に酔うとどうなりますか?未成年の人は飲んだらどうなると思いますか?
-眠くなります

059 自分が生まれながらに持っていると思う特殊能力はありますか?もちろん思いこみでもOKです。
-能力なんてものは産まれてからどんな事をしてきたか。で決まると思ってます

060 自分がまだ母親のお腹にいた時の記憶はありますか?
-ありません

061 あなたの保育園、幼稚園の時のクラスの名前は?
-確か星組

062 子供の頃に集めてたくだらない物があったら教えてください。
-定規(定規戦争とか今でもあるのかな)

063 子供の頃の将来の夢は?
-スクエアに勤めてFFを作ることです。と真顔で小学校の卒業式に言ってました。

064 サンタクロースは何歳までいると信じていましたか?
-多分5~6歳

065 通っていた学校のそれぞれの制服はどんな制服でしたか?
-中学も高校もブレザーで、中学は赤のネクタイ(女子はリボン)、高校は水色のネクタイ(女子はリボン)でした。
高校の女子のリボンは可愛いんだけど、ネクタイ水色は色々な意味で終わってました

066 学生時代、一番思い出に残っている遠足や修学旅行について教えてください。
-高校の修学旅行の北海道で、自由行動のほとんどを薄野のゲームセンターですごした挙句、チェックポイントに大幅に遅刻し怒られ、夜中に麻雀やってたらまたまた怒られ、挙句の果てに牌を没収されました。

あとはスキー教室で夜中外出たら、2人居た女子が一人を雪に埋めてるのを目撃してしまい。埋めて居た女子がこっちに向かって「一緒に埋めませんか?」
これは衝撃でした。

067 ブレザー派?学ラン派?
-ブレザーばっかりだったので、学ランも着てみたかったです

068 セーラー服派?ブレザー派?
-これもセーラーを見てみたかった

069 ルーズソックス派?ハイソックス派?
-どう考えてもハイソックス派

070 偶然会った有名人の中で、これは一番スゴイ!と思う有名人は誰?
-凄いとは思わないけど、伊達公子さんがママチャリに乗ってるとこ見たときは衝撃的だった

071 ボランティア活動に参加した事がありますか?
-高校の時に、小学校に手伝いに行った事があります。

072 献血をした事がありますか?
-あります。

073 最高、何時間電話で話してましたか?
-5~6時間くらいかと・・・携帯の電池が切れて中断しました

074 最高、何時間待ってましたか?
-リアルなら1時間以上待ったことないと思います

075 一人で遠出した中で一番遠かったのは?
-一人だと、関東から出たこと無いです

076 友達は多い方だと思いますか?
-現在でも遊んでる友達。なら引越しも多かったし居ません。遊んでた友達なら相当多いほうだったと思います。

077 よく使う顔文字は?
-/(^o^)\

078 よく使うケータイの絵文字は?
-絵文字使いません

079 人に言われて一番嬉しいことは?
-リアルで、マジで何でも出来ますね。と言われた時は嬉しかった

080 人に言われて一番嫌なのは?
-子供の頃に身長が低かったのを言われた時は嫌でした。

081 あなたがお店を開く事になりました。それはどんなお店?またお店の名前は?
-何を今更

082 バンドを結成する事になりました。出来る出来ない関係なしとしてあなたは何担当?そのバンドは何人編成ですか?またそのバンド名は?
-キーボードとして誘われたことならあります。6人バンドでした、バンド名は任せちゃいます!

083 お笑いコンビを結成するなら、誰と組みますか?身近な人じゃなくてもオッケェです。そしてそのコンビ名は?
-お笑いは柄じゃありません!

084 ここに体の気になる部分に塗るだけでその部分が引き締まるクリームがあります。一ヶ所だけそのクリームを塗れるとしたらどこに塗りますか?
-要りません!

085 過去に挑戦したダイエット方法があれば教えてください。またそれは成功しましたか?失敗しましたか?
-ありません!

086 美容院には何ヵ月に1回のペースで行きますか?
-3~4ヶ月に一回

087 歯医者にかかる事が多い方ですか?
-毎月一回口内をお掃除してもらいに行ってます

088 人生の中で一番大きな事故、怪我は?
-記憶に無いけど、風呂場で転んで頭を切って血やばいこと出たことあったらしいです。まだ傷残ってそう

089 今までかかった病気の中で、自分の中で一番ツラかった病気は?
-そもそも持病があり、中学1年くらいまで毎日注射打たなきゃいけなかったのが辛かったです。

090 入院した事はありますか?
-ありません!

091 機械には強い方ですか?また電化製品や携帯電話など、説明書がないと使えない方ですか?
-多分強いほうです。説明書は基本読みません

092 物は貯めないで捨てられる方ですか?貯めてしまう方ですか?
-どっちでも可能です!

093 今まで賞をもらった事はありますか?それはどんな賞?
-賞状は15枚くらいあり、テニスが10枚、スキーで1枚、学校の英語のスペリングコンテストの賞状が2枚でした
あとはテニスでのメダルが3~4個くらいと、野球のメダルが3つくらいあると思います。

094 自分は何の生まれ変わりだと思いますか?
-生まれ変わりなんてものがあるとすれば、猿か人間

095 こんな人間にはなりたくない!それはどんな人間ですか?
-短気でやたらと周りに当り散らす人間

096 あなたの人生の汚点とは?
-特にありません

097 死ぬまでには一目見たい芸能人は?
-居ません

098 あなたの密かな野望とは?
-いつのまに結婚してたんだ?と思わせる事

099 老後の夢は?
-景色の良いところで、ゴルフとか釣りとかテニスとか楽しみたいです

100 最後に、自分について言い残した事をどうぞ!
-言い尽くした感があるのでどうぞー







ではではばいばーい

ジョジョ

なんとなく復活

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

