今回の記事はほとんどが報告のみで出来ています、どうもこんにちはちべです!!



というわけで何の報告かと言えば

明日というか今日から、幻想はあまりログイン出来ません!


といっても毎日ログイン自体はすると思います、早朝か夕方\(^o^)/
あと、一応土曜は休み取れそうな雰囲気が無きにしもあらずなので仕事終わって帰ってきてから寝ずに遊んでるかもしれません(深夜は翌日朝から仕事なので寝てますけど)、日曜は深夜はログイン出来そうです!!



そして、最近風邪のせいか頭痛がひどくて

おそらくネットやってて初めて寝落ちしました


いや、寝たというかいつの間にか気を失ってた感じでした/(^o^)\w
全然意識してなかったけど、思っていたよりも無理してたみたい!


無理なんて絶対しないと思ってたけどまさかこうなるとは自分でも驚きが隠せません。もう絶対頭痛がひどい時は何もしない!!




まぁ仕事の休憩中もVitaでコソコソと初音ミクProject DIVA f2をプレイしてたくらいですからね、自分あほかと



そんなこんなで発売してから地道にやり続け

aaaaaaa


HARDまでは全曲パフェとったぞー!


というかEXTREAMは数曲プレイしたけど、全曲パフェはやる気がおきない感じでした。
前作まではうろ覚えだけどパフェはまぁ頑張ればいけるかな~って感じに思ったけど、今回は難易度あがった気がします。

それとDIVAシリーズはいつも思うけど、ボーカルのリズムに合せる譜面になってるからただ単に連打多かったりで難易度あがると譜面が自分はつまらなく感じますorz

こうもっとリズムをびしーーーっと決めて、ボーカルを更に盛り上げろ!!みたいな譜面が欲しいのですよセガさん!!


あと欲を言うならハイスピードだけはDP消費無しでお願いしますよ!!あれBPM150以下だとむしろ無いとやりづらいし、パフェ狙いだと毎回リトライするから赤字多いんです、お願いします><



てなわけで、EASY NORMAL HARDの全パフェまでにかかったデータのSSを



DSC_0015_20140429051653db9.jpg

現状はEXTREAMのPackageまでパフェ取った感じです、曲によってはパフェ狙いつつ面倒なのは普通にクリアでいいや…

1曲4分として、40曲×3(480分)をこなすのに23時間23分(1403分)もかかってます
一曲パフェとるのに12分くらいかかってます…実際には、ほとんどノーマルに時間費やしましたけど/(^o^)\

もってる方は是非HARDまでは頑張ってみてください!意外といけます!


それとたまたまニコ動を見てて"一番つまらないクソゲーまとめ"という記事に目がいったので記事をチェックしてみました


が!!

誰だよアンサガをクソゲーって言った奴!!でてこい!!

あれは超絶するめゲーなんですよ全く!
といってみたはいいけど、まぁクソゲーなのもわかります、うん…


でも自分は

DSC_0017.jpg

ちゃんと三点セット持ってるもん!!
ゲームと攻略本(通称説明書)とサウンドトラック!!
一時期サントラはうん万円するくらいのプレミアが付いた時期もありました…今は再販のおかげで定価にもどりましたけどっ

浜渦さんのゲーム楽曲最高峰はFF13やチョコボとかではなくアンサガだと自分は思ってます。

なので今回はアンサガのバトル曲を2つ紹介して終了

音楽はそろそろ作り始める予定です!!


バトルテーマI

BT "ultimate"
これ曲名ultimateにするくらいならunlimitedにすればよかったのにといつも思います…

浜渦さんのピアノ、大好きです。FF13のブレイズエッジやFF10の決戦みたいに狂ったようなピアノの旋律とかすごい!


ではではばいばーい

なんてこった!

げんそー

comment iconコメント ( -2 )

No title

寝落ちはおとといじゃない!?
IDの声かけたのに無反応だったもの!!
いつまで忙しいのかな?
また夜INできるようになったら遊ぶぞおおお

名前: チヌ [Edit] 2014-04-29 15:00

一昨日…そうだったかもしれません…!
最近色々やる事があって、日付の感覚が曖昧です><

わざわざID誘っていただいてたのに本当申し訳ないです…以後気をつけますorz


とりあえず2週間バイト募集かけても一人も集まらないですし、現状7日間すべて深夜が空き状態なので数ヶ月は無理っぽそうです/(^o^)\

まぁ…人手不足が解消されるまで。って感じです><

名前: ちべ [Edit] 2014-04-30 08:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

