はいどうも始めましてちべです!


というわけで今回はタイトル通り幻想の話ですよ~って言いたいところです正直ネタがないというか
あるにはあるけどSS撮ってないから記事にできないとかそんな感じです!



最近も基本は一人で頑張りつつ、ギルメン様にPT寄生させていただいたりで楽しくやっております!
というかたまに一緒に組む某ぜるさんの強さに同職だからとても感動する反面、自分ももっと頑張らなきゃって感じになります/(^o^)\


いやぁ本当、普段一人で試行錯誤しながらやってるぶん、PT組んだときの楽さ+楽しさは素晴らしいです。
異界ボス前で敵が蒸発していくとかありえない\(^o^)/



で、まぁそんなこんななので自分自身も頑張って強くなってる最中なわけですが


まず!!



見た目が凄い変わりました!!


snapshot_20140421_051615.jpg




もうこれ厨二病まっしぐらだと思うんですよ、俺の右手が疼いちゃいそうな雰囲気


個人的には銀竜に乗って、白を基調とした服の染色+背中の翼が1/4くらいの大きさが個人的には好みなんですけど、まぁ色々集めてたらこうなってしまいました。

むしろクマの着ぐるみ(男性用)とか出てくれないだろうか…



そしてそんなこんな装備を揃えつつ、幻神の鍵の欠片が欲しいのでペンギンとラパンを一人でぐるぐる回ってました!(ヒュドラさんとたまもんがとりあえず欲しい><)

まぁおかげで邪魔すぎるくらいラピスがたまったので、今までLV1だったラピスのレベルを上げたりしてます。


そうこうしてるうちに

snapshot_20140421_051703.jpg


装備ポイントが40万を超えました!!


ってこれ一体何なのかすらわかりません、とりあえず何となく嬉しかっただけです/(^o^)\w


とまぁ今もこんな感じで色々考えながらまったり遊んでおります!
現状はとりあえずお金をためて高級カード攻撃の武器、頭、マントを買うか杖と琴の黄色のラピス買うか~って感じ!


そろそろ音楽も作らないとな~


ではではばいばーい

とりあえず

はつねみく

comment iconコメント ( -2 )

No title

異界地獄のボス前は気持ちいいよねー
たまに間違って直しちゃうけどね!
俺が蒸発するスピードより、敵が蒸発するスピードのほうが早いので
かろうじて生き残ってます!

名前: チヌ [Edit] 2014-04-21 14:21

Re: No title

本当、盾&琴様あっての進行だと思います!
まず間違いなく自分に雑魚の飛び火がこないので安心してメテオを撃てるってものです/(^o^)\

そろそろ異界アグホタ、さるべるどー辺りが欲しいところですね(*´∀`)

名前: ちべ [Edit] 2014-04-24 17:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

