はいどうもこんにちは、ちべです\(^o^)/

というわけで今回はタイトル通り、コントローラーです。



まぁ何のコントローラーかは察しがついてるかもしれませんが、以前使ってたものをまずペタっと

DSC_0009.jpg



これが今まで使ってたコントローラーです!

正式名称はリアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)で、まぁRAPって呼ばれてるものです。



そして今回買い換えたもの!!

DSC_0008_20140306193100e85.jpg



Team Mad Catz Arcade FightStick SH (静音) (SF25周年 ウメハラ、ときど、マゴ使用モデル) (PS3対応版)になりました!!

名前長いよ!!


まぁ深夜格ゲーやってたら案の定家族から苦情が来たので一応試しに買ってみました。
まだ深夜に使ってないから実際騒音はどうなのか知りませんが、昼間少しいじった感じではかなり音は抑えられてると思います!!
特にレバーの音はすっごい静かです、ボタンもコトコトって感じの音がするくらい。

ただ、RAPと比べると少しボタンが小さいので数分触った感じではまだ空振りばっかりしてます/(^o^)\w


RAPは欲しい方に譲るか、一応このまま置いておくか悩むなぁ~




これだけではあれなので(曲も作ってないですし)、以前少しだけお話したゲーム置き場をぱしゃっと


DSC_0012_20140306193853e0a.jpg


これゲームを少し前までクローゼットに突っ込んであったんです…
あまりにも多くなりすぎた為、棚買ってきて並べました!!


下段がPS2、PS3、vita置き場(少しアニメがある)
中段がPSP置き場(FFの後ろもしっかり並んでます)
上段がDS、3DS、サントラ置き場に一応なってます。


PS3のゲーム4段積みとか嵩張りすぎ!(一番下の段だけPS2)


まぁよくこれだけの量をクローゼットにつっこんでたと自分でもびっくりしました。
PS以前のゲームを全部処分してなかったら一体どうなっていたんだろう/(^o^)\w


ではではばいばーい

ねとげ!(追記)

間に合ったー!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

