はいどうもこんにちは、ちべです。


今回は幻想関係ないよ!!

ログインはしてるけどほとんど何もしてないから語れることないよ!!!



てことで案の定ギルティギア


REV2のOPきたああああああ

めっちゃ楽しみいいいいいいいい

REV2は本気で頑張って、仕事が大丈夫そうならEVOJapan(格ゲーの世界大会)に記念に出てみようかなって思ってます(=゚ω゚)





相変わらず良い厨2だと思う(=゚ω゚)


Xrdシリーズ最初のOPはこれ
   ↓ ↓


HEAVY DAYはかっこいい曲だと思う(=゚ω゚)


Xrd revelatorのOPはこれ
   ↓ ↓


Wanna be Crazyの2期OP感も格ゲーの曲にするには勿体無い!




最後に最近もはやメインキャラになってるポチョの成長動画




最後に戦った方は、ギルティギアを作ってるゲーム会社さんの公式ニコ生で企画されてた対戦会の試合!、アークさんの開発チームの方との対戦!
ブレイブルーのほうの開発チームの方だったので、あまり動けてなかったっぽいです(=゚ω゚)


結構儀式コンボ(画面端で何回もタックルするやつ)安定してきたから火力伸びまくって楽しい楽しい・・・・

簡単に見えてめっちゃ難しいコンボなんですよ!!安定する人のスキルをわけてください(:3 _ )=

ではではばいばーい

ぎるちー

LV89!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

