はいどうもこんにちは、ちべです。


というわけでーーーー



LV89になったぞおおおお!!


1_20161221003706ea6.png


ちまの助さんと何とかかんとかってIDに行った時にLVUPヾ(゚д゚)ノ゛

ちまの助さんが「超ムカツク~!なんで私を守ってくれないのよ!」って言ってるようにみえるけど…
大丈夫、ちまさんなら一人でやっていけるよ(´◉◞౪◟◉)


あまりにも更新しなさすぎてネタがたまってそうと思いきや


SSフォルダみてもほとんどすっからかんでしたヾ(゚д゚)ノ゛


てことで撮ってた数枚

4_20161221003710de5.png

3周年記念の花火がたまたま見れたのでぱしゃっと

3周年おめでとうございます!!(遅い



2_201612210037081e1.png

アフロが逃げようとしてた。




3_201612210037095bc.png

パイルダーオフした。




これしかSSありませんでした(=゚ω゚)


最後にギルティ






1戦目途中からだけどカイ(剣士のやつ)、2戦目もカイ使って格上の方との対戦!
結構良い勝負したと思うんだけどやっぱり勝てなーい!僕にプレイヤースキルをくださいヾ(゚д゚)ノ゛

3戦目~5戦目は最近はまってるポチョムキン(でっかい筋肉のやつ)!
最後の最後は読み勝てて助かった(=゚ω゚)


ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

こっそりと

LV88!!

comment iconコメント ( -1 )

すごいタイミングでID散歩へ誘ったもんだ(o´艸`)
おめでとうー!!
1月1日にはLv90なるって聞いた(

名前: ちまの助 [Edit] 2016-12-23 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

