はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでタイトル通り!!


LV88になりました!!

snapshot_20160913_183940.jpg


ワーワーパチパチー



それと目標だった課金売りを一切しないで所持金3万Gも達成!!

無題

ワーワーパチパチー


・・・・・

・・・・・


・・・・・



他にネタが無かった(´・ω・`)


あ、そういえば少し前まで昔からお付き合いさせていただいてる方が運営しているギルドにサブで加入してました!!
杖にまた戻るので抜けさせていただきましたが、今まで大人数のギルドに入ったことが無かったから凄く新鮮で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛

色々とご迷惑をおかけしましたが、これからも宜しくお願いします(:3 _ )=



最後にGGXrdRで目標だった赤段(20段以上)になったので記念に、ニコ生で知り合った方々との記念対戦会をぺたぺたヾ(゚д゚)ノ゛

最初の3戦が20段になったカイ、後の2戦がイノを使ってます。
最後の最後は格げーやってて一番気持ち良い勝ち方をしたので保存してしまったくらいです。(昇竜1点読みコマ投げキモチー)




ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

LV89!!!

LV87!!

comment iconコメント ( -3 )

最後の背水の逆転劇やないか、これはもうチベハラと呼ぶしかないな。

名前: ふぇれいな [Edit] 2016-09-14 18:56

ゾロ目のレベルアップヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
良い事あるよ!
アフロの枝毛がちょっと少なくなるとかね(。 ・ω・))

わたしのために3万Gありがとう♪
また遊ぼうねー(*´ω`*)ノ☆

名前: ちまの助 [Edit] 2016-09-18 02:24

Re: タイトルなし

ふぇれいなさん>
正直ぴよるくらいに攻撃くらいまくってたから逆転できるとは思わなかったけどレッツゴージャスティーンできた

ちまの助さん>
あざざざーーーっす!!

気前の良い僕は3Gならあげられるよヾ(゚д゚)ノ゛

名前: ちべ [Edit] 2016-12-21 00:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

