はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで久々の更新!!!




2_2016072700331736c.png



LV87になったよぉぉぉおおお!!ヾ(゚д゚)ノ゛


最近全然ID周らずにギルティギアをやってるのでやたら時間かかった(:3 _ )=

3か月でLV1上がったってことは90は来年に持ち越しだ・・・(=゚ω゚)



それと結構前に書庫ぐるぐるしてた時代に!!

1_20160727003315b40.png


クロノスも手に入れました!!ヒャッホー

これ以降結局書庫も通わずに・・・(:3 _ )=

後は色々あったような気がするけどSSがなかったので思い出せません!!


それと今日休みだったので2時間くらいで1曲久々に作ってみました!!


オリジナル26



ワルツを作ってみたけど、即興なので微妙かも(:3 _ )=
いつか作り直してみようかなっ


それと最近ずーっとギルティギアをやってるのですが、7月19日に配信されたディズィーが面白すぎるのでひたすら練習してます!!


9歳人妻、子持ちで羽と尻尾が生えた女の子とか使うでしょ普通(:3 _ )=

一番最近のランクマをぺたぺた




PS4フレも募集中だよヾ(゚д゚)ノ゛


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

LV88!!

ネタがなーい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

