はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでタイトル通りネタがないよーーー!!


まぁ前回の更新から実は何かあったのかもしれないからSSフォルダを覗いたところ

1_20160531203356c43.png
2_201605312033573b4.png
3_201605312033595e5.png


時の書庫の30回成就達成SSだけでした(:3 _ )=



4月くらいから仕事が忙しかったのと、最近はテニスを見たりアンチャーテッド4が発売したりGGXrdRが発売したりで時間あるときは浮気しまくってるからだと思いますヾ(゚д゚)ノ゛



てことで久々にレビュー!!


まずアンチャ4!!

DSC_0010.jpg

写真右下が最終作のアンチャ4

相変わらず意味不明なくらい綺麗なグラフィック、最初以外ほぼロードの無い快適さ。
やはりノーティドッグのゲームは素晴らしい!と言いたくなる出来ヾ(゚д゚)ノ゛

最終章なだけあって、ストーリーをかなり重視した分アドベンチャーパートはグラフィックの綺麗さしか記憶に残らなかったのが残念な感じだったかなぁ(:3 _ )=

シリーズで好きな順は
2>4>1>3>vita
に落ち着きましたヾ(゚д゚)ノ゛

100点満点でレビューした場合、90点くらい!


続いてこっちが本命GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

DSC_0009_20160531203535344.jpg
一番下の大きな箱がレベレーター

前作のXrd SignはDL版買ったのでパケがありません!


で、今作レベレーター・・・


正直言ってストーリーモードだけを目当てに買ってもお釣りがくるくらい素晴らしい出来でした!!!

もうね、何なの・・・


今期覇権アニメなんじゃね??ってくらい凄い出来だった。
前作のSignからストーリーモードは一切戦闘が無い完全3Dアニメだったんだけど、それが更に進化してボリュームも増えてるという素晴らしさ!
ネタバレは公式にNGされてるので言えないけど・・・かっこいいキャラいっぱいいたなぁ・・・

というかシナリオも音楽も声優もキャラデザもプログラミングもしてた石渡さんとかいう天才に全力で拍手を送りたい!!
後付け設定ほとんど無いってマジで???ってくらいしっかりしたストーリーでした。(パチスロ版のストーリーまで反映されてるのもすごい・・・)

で、ストーリーモード以外もまた丁寧な作りで本当すごい。
正直格ゲーの中でここまで丁寧に作られてるゲームは無いと思う。
100点中100点のゲームでした。アークさん、本当に素晴らしいゲームをありがとうございます!


とりあえず宣伝の為にストーリートレーラー

5時間くらいずっとこんな感じのアニメ!

前作のストーリーモードでも流れた石渡さん作曲だと思われる好きな曲




それと新キャラを使って戦ってみた!!(黒と青いほうがちべくんです)
かわいらしいロビーからランクマ
コンボまだ全然ワカリマセーン



ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

LV87!!

書庫7~9章

comment iconコメント ( -2 )

ヤバい人… (*´ω`*)おめでとう♪
タイトルつけなくても分かるって大事(。 ・ω・))

名前: ちまの助 [Edit] 2016-06-01 01:13

Re: タイトルなし

あざーっす!!!

ってやばくない人だよ!!!

名前: ちべ [Edit] 2016-07-27 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

