はいどうもこんにちは、最近曲が出来たらブログ更新するちべです。(幻想神域関係ナ-イ)

というわけで新しく時の書庫の7章~9章が出来たので行ってきました!!





が!!



相変わらず敵のSSとかとってなーいヾ(゚д゚)ノ゛



とりあえず

1_20160427223529f0c.png
2_2016042722353022b.png


クリアは出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛

思った事はとりあえず硬いだけだったなぁくらい…

書庫は正直タイタニオさん最強だと思うのです(:3 _ )=



そしてそんな書庫でなんと!!!!


ボルテ


ボルテージIVをひろったよおおお!!!


フレンドさんが1万Gまでは出せるよーってことでそれを目安にトレチャでオク形式にしてみたら、最終的に1万4千Gとかいうわけわからない金額で販売出来ました(:3 _ )=

おかげさまで所持金も2万Gを超えることが出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛
3_2016042723051795b.png

というか2万Gとか初めて持った(:3 _ )=

奥義の疾風怒濤IIIもつい最近拾ったばかりなので、そろそろ運がカンストを迎えます(=゚ω゚)


それとちべ君も出演予定のユージさんが動画を撮影してるぽかたので少しだけお邪魔してみたヾ(゚д゚)ノ゛

snapshot_20160427_211302.jpg

色々なブログで有名な方ばかりだけど、誰の撮影かわかるかなー?ヾ(゚д゚)ノ゛


最後に一曲、歌詞はまだだけど
個人的には一番うまくできたと思えるオリジナル曲!(正直4分くらいの曲にしよかと思ったくらい…)

オリジナル25←クリックで再生

http://twitsound.jp/musics/tsUFspFxX
     ↑
こちらのURLからでも聴けます(twitterではこちらのサイト使ってます)

どんな歌詞にしようかなー・・・誰か手伝ってください・・・(=゚ω゚)


ではではばいばーい
banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

書庫7~9章

Lv86!

comment iconコメント ( -4 )

(*´ω`*)ららららららら~♪

名前: Alain [Edit] 2016-04-28 23:38

Re: タイトルなし

え!1000Gで歌詞を作ってくれるんですか!!

って、曲を聴いてくれてることにそもそも驚き( Д ) ゜ ゜

名前: ちべ [Edit] 2016-05-03 17:01

ス●アさんかなーもしかして。
先ほどは いろいろありがとでしたー

名前: みお [Edit] 2016-05-06 20:44

Re: タイトルなし

別の方の撮影現場でしたが、スノ●ちゃんもいらっしゃいますヾ(゚д゚)ノ゛

こちらこそありがとうございました!!

名前: ちべ [Edit] 2016-05-10 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

