はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでレベルが上がったーーーー!!



1_20160426220112e09.png


……(=゚ω゚)




他にSSが無かった……(=゚ω゚)


さて、現在ちべくんは聖剣のサブキャラでとあるギルドにお邪魔させてもらってますヾ(゚д゚)ノ゛

今までとは全然違う雰囲気なのですごい新鮮!!

迷惑はかけないように努力したいと思いますので、これからもちょくちょくログインした時はよろしくお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛


それと一曲テスト!!


オリジナル25テスト←クリックで再生


ギター音源を使ったオリジナル曲を作ってなかったので、とりあえず4小節だけ作って色々音増やしたりして作ってみました(=゚ω゚)

個人的に最後のピアノのとこが気に入ったので、現在ちゃんとした曲になるように作り直し中ですヾ(゚д゚)ノ゛


それと折角の幻想神域繋がりなので、もう一回だけるんひるの曲をぺたり




ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

書庫とか

ルーンヒルアレンジ第二弾!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

