はいどうもこんにちは、ちべです。

てことで

1_20160315145021126.jpg


LV84になりましたー!

ヒャッホー (:3 _ )= =3

大体ちょうど一か月くらいのレベルアップ!デイリーやってないぶんちょっと遅いのかも(:3 _ )=


レベル上げ中に色々成就とかタイトルもゲットしましたヾ(゚д゚)ノ゛

2_20160315145021b7a.png(薄っ)
3_20160315145023e17.png
4_20160315145024c06.png
5_20160315145026dff.png
6_2016031514503437b.png
7_201603151450366f0.png
8_20160315145037123.png
9_20160315145039dc2.png
11.png
12.png
13.png


時の書庫と、異界テカ一人用、水楼郭かな!多分(=゚ω゚)


それとこっそりギルメンであるフェレイナさんにありったけの花束を贈ってやったヾ(゚д゚)ノ゛

14_201603151450490dd.jpg


ククク、ざまぁみろっ(:3 _ )=



最後に音楽の話!

前回のオリジナル23を一か所だけ手直し!
一か所だけ音が重なって音量が上がっちゃってたのでそこだけ修正

オリジナル23←クリックで再生

最近3和音で曲作るのが楽しいヾ(゚д゚)ノ゛


そういえば、オリジナル22『光』を初めてブログに登場させたとこの記事になんと・・・


なんと・・・


3つも拍手がついてた!!


まぁ同じ人が拍手した可能性も0ではないけど、少なくとも1人以上・・・素直に3人の方が自分の作った曲を聴いてくれてたという事が凄くうれしかったヾ(゚д゚)ノ゛

イラストみたいに5秒見ただけでも楽しめる。っていうジャンルでは無いし、幻想神域とは全く関係が無いので余程の事が無い限り聴く人は居ないんだろうなぁと思ったので意外です(=゚ω゚)
まぁ素人が作った30ページくらいのマンガを良ければDLして読んでみてくださいーって言ってるようなものですヾ(゚д゚)ノ゛

まぁイラストも苦労して描いたのに見られるのは数秒っていうのも切ない話ですけど(:3 _ )=


消す前に再生数200いけるかなー!?




ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

LV85!!

運の偏り

comment iconコメント ( -2 )

風邪でちょっとINしないうちになんてことを・・・
ありがとうございます、お礼に3日間変態って言うの控えます。

名前: ふぇれいな [Edit] 2016-03-16 21:52

Re: タイトルなし

実はちべさんって人にやさしくすると風邪ひかないって噂ですよ!!

名前: ちべ [Edit] 2016-03-22 02:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

