はいどうもこんにちは、ちべです。

まず最初にいつだったか・・・フレンドさんとID周ってる合間に何か皆さん集まってたので少しだけお邪魔したよヾ(゚д゚)ノ゛

2_201603102334432c6.jpg


みんな何をやってたんだろう(=゚ω゚)・・・


そしてフレンドさんのおかげで

1_20160310235359243.jpg



初めて75次元?をクリアしましたヾ(゚д゚)ノ゛

本当に助かります!!30回成就も頑張ろう(:3 _ )=



さて、レシピ2倍キャンペーンなのに1枚もでねーよコノヤローとか言ってたのですが

4_20160310233446cf6.png
3_20160310233444746.png


次の日に2枚も出てた!!




当然開封したけど・・・








結果は聴かないでーー!!!



そして2日に1回くらい行ってる、時の書庫にて

6_201603102334533be.png

チケット2000をゲットヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみにその前の時もゲットしたので2枚目になります。出やすいのかな(=゚ω゚)



そしてその幻想チケットも使ってフェンリルBOXを10個交換してみた!!


5_20160310235622ef6.png


10個中、3個が欠片という!!

元々3個持ってたから現在6個!@4つで召喚できる。頑張ろうヾ(゚д゚)ノ゛


最後に一曲オリジナル曲!!

今回は無料の音源を使ってるので、PCさえあれば誰でも気軽に無料で作れる曲になってます!!

オリジナル23←クリックで再生


聴いたらわかる通り、ファミコンの曲を意識してるので、3和音+1(ノイズトラック)になってます。
あとはプログレを作ってみたくて頑張ってみたけどよくわからない方向にいった気がしますヾ(゚д゚)ノ゛

まぁ作った本人がプログレっていってるんだからプログレなんだよッ!!!


それとオリジナル曲22、『光』は卒業シーズンも終わるので、3月いっぱいでニコニコ動画から削除させていただきますヾ(゚д゚)ノ゛

再生、コメントありがとうございました!!




ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

LV84!

目標達成!!

comment iconコメント ( -2 )

最近

ID終わりにラルスに戻って雑談してる流れっぼいw

この日もなんとなく雑談してるところにアフドル参上となった(*´ω`*)

時間あったらカオスな会話が聞けたかもw

名前: ユージ [Edit] 2016-03-11 01:27

Re: 最近

なるほど!ラルスのとこの次元にみんな飛びますからねー

カオスな会話・・・めちゃくちゃ見たかった(:3 _ )=

名前: ちべ [Edit] 2016-03-13 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

