はいどうもこんにちは、ちべです。


というわけで前回の記事でうpしたオリジナル曲22番目"光"
目標だった再生数100回超えてたよ!!





と言うか、目標達成はやいよっ
半日で達成してたとか、めちゃはやいよっ

本当は1か月間放置して、100いってるかいってないか確認したあと、削除しようかなーなんて考えてたのに想定外だよっ

まぁこれからは埋もれていくだけなので、再生数が伸びることは絶対にありません(=゚ω゚)

あと、コメントもいくつか入っててうれしかったヾ(゚д゚)ノ゛
半分以上は多分身内なんだけど、それでもコメが入ってると感動してしまう(:3 _ )=

イスが一個無いっていうのは知りません!!
無断使用OK、加工OKでそれっぽい絵とか写真を探してたら見つけたやつなので作者にきいてください!


ちなみに動画で使用した曲を更に細かく調声しました!
ただ音質はやや劣化してると思いますが、気にしないでください。ミクの声だけ聴いて!!

←クリックで再生

まぁミクを使って調声した曲はこれで2つめなので、今はこのくらいでも十分満足です(=゚ω゚)

で、動画を削除しようと考えてた~って書いたのですが・・・
実際いつか削除すると思いますヾ(゚д゚)ノ゛

実は今回の曲はもう一度作り直す予定だからです(=゚ω゚)
基本的には変わらないんだけど、最初のサビ減らしてBorCメロ入れてピアノソロ、サビーみたいな流れにしたいから!
だからそれが完成したらそっちをうpするつもりヾ(゚д゚)ノ゛

まぁ作れるかわからないんですけどね!


完成して満足いく出来だったら

イラストを描いてみたい方動画(歌詞を入れることがメイン)を作ってみたい方を募集する可能性はあります。こちらは半永久的に動画として残すつもりなので他力本願ですがクオリティあげたいヾ(゚д゚)ノ゛

一応募集条件としては
1、再生数が1か月で1桁~2桁程度でも気にしない方
2、誹謗中傷にある程度耐えられる方(耐えられない場合は削除依頼出してくれれば削除しますけどっ)
3、ハンドルネームをのせても大丈夫だよって方
4、お礼は体以外でいい方

になると思いますヾ(゚д゚)ノ゛

まぁ作れるかはわからないんですけどねっ!!(大事な事なのでry

いや、意外と先に募集しておいたほうが頑張ろうって気になるのかな(=゚ω゚)

気になった方はブログにコメするかゲーム内で言ってくださいヾ(゚д゚)ノ゛

あ、あとツイッターを初めてみました!!勝手にフォローしたりするかもしれませんがよろしくおねがいします!
逆に無言でフォローしてくれて構いませんヾ(゚д゚)ノ゛

https://twitter.com/tibe265

何をつぶやけばいいのかわからない・・・(=゚ω゚)


最後に一枚、クロノスたんとちゅっちゅしにいったら裸族さんが居たので激写

無題


ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

運の偏り

ニコニコに投稿してみた!

comment iconコメント ( -4 )

えっえっ!
今どきは服着てる人が裸族さんΣ(゚Д゚)
それとも、背中側が裸族さんになってるとか!?
前しか服のないマンガあったよね~♪懐かしい

名前: 一颯 (かずさ) [Edit] 2016-03-08 13:40

Re: タイトルなし

おぼっちゃまくんにそんなキャラ居た記憶があr・・・

永遠の18歳の僕はそんな古い漫画は当然知りません><

名前: ちべ [Edit] 2016-03-09 17:52

びんぼっちべ・・・いやなんでもない。

名前: ふぇれいな [Edit] 2016-03-09 20:39

Re: タイトルなし


誰がびんぼっちゃまですか!!

名前: ちべ [Edit] 2016-03-10 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

