はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで

初めてニコニコ動画にオリジナル曲を投稿してみたよ!!


オリジナル22、『光』を少し調声して歌詞動画作ってうpしました(=゚ω゚)
ボカロいじるのって調声って言うんですねレベルなのであまり変わってないかも





目標は

再生数100回を目指します!!ヾ(゚д゚)ノ゛


まぁ目指すって言っても、別に何かするわけじゃないんですけどね!ブログの記事に数回ぺたぺた貼るくらい(=゚ω゚)
1~2か月くらいあればきっと100再生くらいには・・・なるはず・・っ

コメントとかついてくれるかなぁ



そういえば前回の記事で拍手があったことにとても感動した自分がいます(=゚ω゚)
意外と聴いてくれてる人いるんだなぁ・・・!ありがとうございます!!

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

目標達成!!

私、ちょべこさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

