はいどうもこんにちは、ちべです。

って最近更新頻度高すぎ!!
おかげでブログランキングが10位くらいになるという快挙ヾ(゚д゚)ノ゛

どんな方が見てるのかわかりませんが、これからもよろしくお願いします(:3 _ )=


さて、フレンドさんに誘われてIDへと出かけた時の事


2_20160305033343d5f.png



初めてあだ名が出来たと思ったらこのざまだよ!!


結構PT組むとカオスな会話になったりすることが多いので
これからはSS撮る癖をつけようと思います(:3 _ )=


それと錬金を少しだけ頑張ってます!!

1_2016030503334166a.png


ウィンドリーフと野鳥の卵集めしないと次に進めないので地道に頑張ろうと思います。
というか錬金はお金減りすぎ!!



それとオリジナル曲23曲目が完成しました!!!
完成しちゃったので、これをオリジナル曲22番目にします(=゚ω゚)

今回は初心者らしく短い聴き取りやすいを意識して作ってます。
タイトルは

←クリックで再生

今回は卒業をテーマに歌詞を書いてみました。以下は歌詞です



  作詞・作曲・編曲 ちべ

いくつもの出会い別れ
世界には溢れている
新しい道へと進む
前だけを見つめていたけど

『卒業式』別れの時
色んな事思い出す

初めてみんなで並んだ
『入学式』桜の季節
みんなといつも過ごした
『校舎』と『教室』の香り
みんなで力合わせた (みんな覚えてる)
『体育祭』と『文化祭』 (いつまでも覚えてる)
みんなと一緒に過ごした (毎日がつらくなったとしても)
楽しかった『修学旅行』 (胸の中『光』があるはずさ)

『いつまでも忘れないで』 (『思い出を忘れないで』)





ミクの調教しっかりすれば割と良い曲になりそうだけどどうだろう・・・

もし気に入った人が居たら拍手とかしてくれるとうれしいですヾ(゚д゚)ノ゛

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

ニコニコに投稿してみた!

卒業(修正)

comment iconコメント ( -3 )

ちょべこさん、、、|д゚)チラッ

たぶん見てるのは私みたいな・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

名前: 一颯 (かずさ) [Edit] 2016-03-05 12:29

ちょべこP

調声してニコニコにアップしよう\(^o^)/

名前: ユージ [Edit] 2016-03-05 16:41

Re: タイトルなし

一颯 (かずさ) さん>
私ちょべこ、あなたの後ろに広がる世界のどこかにいるの。

へんたいかーー!!!ここにはへんたいしかいないんですかーーー!!!


ユージさん>
ちょべこP・・・・わるくないっ
って自分でPとかつけたくない( Д ) ゜ ゜

そしてうpしましたよ・・フフフ

名前: ちべ [Edit] 2016-03-06 10:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

