はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで幻想神域!!

1_20160303012054617.png

2_201603030120565ff.png

3_201603030120572ce.png

4_20160303012059b57.png


一人用ぐるぐる回って色々タイトルゲットしたヾ(゚д゚)ノ゛


後はフレンドさんが増えた!!!


8割くらい真っ黒だったフレリストが1割減くらいに!
また罪のない人々を健全な道へ引き込んでしまった(:3 _ )=

みなさんブログの存在知らないだろうけどこれからもよろしくです!(=゚ω゚)

おかげで夜は知り合いの方とおぽぽだったり、黄金だったり殿堂だったりすっごく楽しんでます!感謝!!


まぁ許可取ってないので誰もSSないんですけどね!!



で、音楽の話


オリジナル曲23曲目を作ってる途中なのですが(22曲目はお蔵入り)、何か聴いた事のある曲だったので色々考えたのですがわからないので、すっごい暇な人で下手くそな曲を聴く勇気があるのなら聴いてくれると助かります(:3 _ )=

もし、この曲っぽいーって思った人が居たら教えてくださいヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみに、それで躓いてるので編曲途中での公開になります。


オリジナル23試作←クリックで再生


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

卒業(修正)

ハイラさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

