はいどうもこんにちは、最近曲が出来たらブログ更新するちべです。(幻想神域関係ナ-イ)

というわけで新しく時の書庫の7章~9章が出来たので行ってきました!!





が!!



相変わらず敵のSSとかとってなーいヾ(゚д゚)ノ゛



とりあえず

1_20160427223529f0c.png
2_2016042722353022b.png


クリアは出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛

思った事はとりあえず硬いだけだったなぁくらい…

書庫は正直タイタニオさん最強だと思うのです(:3 _ )=



そしてそんな書庫でなんと!!!!


ボルテ


ボルテージIVをひろったよおおお!!!


フレンドさんが1万Gまでは出せるよーってことでそれを目安にトレチャでオク形式にしてみたら、最終的に1万4千Gとかいうわけわからない金額で販売出来ました(:3 _ )=

おかげさまで所持金も2万Gを超えることが出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛
3_2016042723051795b.png

というか2万Gとか初めて持った(:3 _ )=

奥義の疾風怒濤IIIもつい最近拾ったばかりなので、そろそろ運がカンストを迎えます(=゚ω゚)


それとちべ君も出演予定のユージさんが動画を撮影してるぽかたので少しだけお邪魔してみたヾ(゚д゚)ノ゛

snapshot_20160427_211302.jpg

色々なブログで有名な方ばかりだけど、誰の撮影かわかるかなー?ヾ(゚д゚)ノ゛


最後に一曲、歌詞はまだだけど
個人的には一番うまくできたと思えるオリジナル曲!(正直4分くらいの曲にしよかと思ったくらい…)

オリジナル25←クリックで再生

http://twitsound.jp/musics/tsUFspFxX
     ↑
こちらのURLからでも聴けます(twitterではこちらのサイト使ってます)

どんな歌詞にしようかなー・・・誰か手伝ってください・・・(=゚ω゚)


ではではばいばーい
banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでレベルが上がったーーーー!!



1_20160426220112e09.png


……(=゚ω゚)




他にSSが無かった……(=゚ω゚)


さて、現在ちべくんは聖剣のサブキャラでとあるギルドにお邪魔させてもらってますヾ(゚д゚)ノ゛

今までとは全然違う雰囲気なのですごい新鮮!!

迷惑はかけないように努力したいと思いますので、これからもちょくちょくログインした時はよろしくお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛


それと一曲テスト!!


オリジナル25テスト←クリックで再生


ギター音源を使ったオリジナル曲を作ってなかったので、とりあえず4小節だけ作って色々音増やしたりして作ってみました(=゚ω゚)

個人的に最後のピアノのとこが気に入ったので、現在ちゃんとした曲になるように作り直し中ですヾ(゚д゚)ノ゛


それと折角の幻想神域繋がりなので、もう一回だけるんひるの曲をぺたり




ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

はいどうもこんにちは、ちべです。


というわけで、最近フレさんにやたらブログ更新まだー?的な声があがってるので投稿(=゚ω゚)

むしろブログやってるなんて、ほとんどの人に喋ってないのに何で知ってるのよこの変態><
まぁTwitterで繋がってる人は知ってるかもですが、丁度一曲作り終えたのでちょうどよかったヾ(゚д゚)ノ゛


とその前にまず

1_201604190114103d5.png


ファウストを手に入れました!!

今はイベントの幻神バトルのステージをぐるぐる回してます(=゚ω゚)



・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



色々ネタはあったような気がするんだけどSSが無いので紹介できません。
さすが自分(:3 _ )=


さて、今回はタイトル通り

ルーンヒルのアレンジ曲を作ってみたよ!!

ちなみに第一弾はどっかの記事にあると思いますが、ファミコン風にアレンジしたしょぼいやつなのでスルーでおkです。

今回はかわいらしさをイメージしてアレンジしてみましたヾ(゚д゚)ノ゛

ボーカルアレンジとなってるので、静止画に歌詞を載せてようつべにうpしてみました。





一応曲のみも公開

ルーンヒルボーカル←クリックで再生

2次創作コンテストがまたあったら応募してみたかったんだけどなぁ・・・(=゚ω゚)

そういえば自分が作った幻想神域用のオリジナル曲を使った動画が100再生くらいになっててびっくりしましたヾ(゚д゚)ノ゛
基本的に全部タイトルは"身内用"って付けてるから伸びるはずないんだけど世の中ワカラナイ(:3 _ )=

あ、別に身内用って書いてあるからって他所に持っていっちゃいけないわけではないですよ!!誰も持って行かないと思いますけど!!


次は何か幻想内でネタを見つけないと(:3 _ )=

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

はいどうも僕と結婚してくだs・・・間違えたこんにちは、ちべです。

というわけで、幻想では新しく実装された結婚ブーム!!

いや、ブームになってるのかは全然知りません。ゲーム内で結婚したよーって人見かけたことないですし(:3 _ )=
そもそも結婚システムとか誰得なんだよ・・って思ったけど・・・

自分には相方様がいらっしゃいました!!

5_20160406220550bbd.png


結婚するにはもうちょっとランクあげなきゃいけないんですよ!!!頑張らないと!!!




・・・・・・




・・・・・




・・・・




6_20160406220611d6e.png



(´-`).。oO(実装するのが一年くらい遅かったかなぁ



まぁ喧嘩とかしたこともなかったし、引退するーって言われたわけじゃないので、きっと仕事が忙しくなってそれっきりになっちゃったんだと思います。リアルお大事にヾ(゚д゚)ノ゛


さて、タイトル通りLv85になりましたーー!!!ワー!パチパチー!


3_2016040622045577a.png


LVUPのSSすら撮れないブロガーは私です(:3 _ )=

お話しによると雑魚を倒してる最中に上がってたらしい・・・
丁度オークションで物が売れてメール開いてる時だったんだと思います。次回は撮れるといいなっヾ(゚д゚)ノ゛


そしてそのオークションに出品してたのは防具のコアだったんですが
全防具星5強化が終了しました!CekjmtMW8AAiw1f.jpg

そしてそのおかげでなんと・・っ


1_20160406220453356.png

初めてこんなものまで貰えました!!!!
確か6~7位くらいだったかな(=゚ω゚)


そしてその製造BOXにチケ6000が入っていたのでフェンリルBOXに交換

2_20160406220454a3d.png


ようやくゲットですヾ(゚д゚)ノ゛

チケ落ちしてる幻神は全部集まったので、拾ったチケは進化用の鍵集めに使おうかな(=゚ω゚)


そして最後に

3/31をもってオリジナル曲"光"をニコニコ動画から削除しました。
再生数237 コメント27 
と自分の予想を大幅に上回る事が出来てとても満足してます。
本当にありがとうございましたヾ(゚д゚)ノ゛


ボカロPになりたい。とかは全く思ってないので、今後も期待しないで暇ーーな人だけ聴いていただけると助かりますヾ(゚д゚)ノ゛

絶対自分はボカロPには向いてないと言える自信がある(=゚ω゚)




最後に一曲チップチューン風な曲。

オリジナル24←クリックで再生

歌詞つけようかと思ったけどあんまり出来が良くなかったからそのままGOサイン(=゚ω゚)

作り変えるより新しく作ったほうが早いの法則です!!

ではではばいばーい

banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

