はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで今回も全然幻想関係ないよっ!!

ただの販促だよ!!


格ゲー業界におそらく一石を投じ、格ゲー業界のみならずアニメ業界ですら震撼したストーリーモードがまた期間限定でニコニコで公開されてたからここで宣伝だよ!!

4時間以上の長編だから寝不足注意だよ!!


Part1はこちらからああああ
↓↓↓

Guilty Gear Xrd ストーリーモードPart1


みんなみてねええええ


ちなみに最新作Rev2の紹介動画もうpされてたようなのでそちらも紹介!





ではではばいばーい

はいどうもこんにちは、ちべです。


今回は幻想関係ないよ!!

ログインはしてるけどほとんど何もしてないから語れることないよ!!!



てことで案の定ギルティギア


REV2のOPきたああああああ

めっちゃ楽しみいいいいいいいい

REV2は本気で頑張って、仕事が大丈夫そうならEVOJapan(格ゲーの世界大会)に記念に出てみようかなって思ってます(=゚ω゚)





相変わらず良い厨2だと思う(=゚ω゚)


Xrdシリーズ最初のOPはこれ
   ↓ ↓


HEAVY DAYはかっこいい曲だと思う(=゚ω゚)


Xrd revelatorのOPはこれ
   ↓ ↓


Wanna be Crazyの2期OP感も格ゲーの曲にするには勿体無い!




最後に最近もはやメインキャラになってるポチョの成長動画




最後に戦った方は、ギルティギアを作ってるゲーム会社さんの公式ニコ生で企画されてた対戦会の試合!、アークさんの開発チームの方との対戦!
ブレイブルーのほうの開発チームの方だったので、あまり動けてなかったっぽいです(=゚ω゚)


結構儀式コンボ(画面端で何回もタックルするやつ)安定してきたから火力伸びまくって楽しい楽しい・・・・

簡単に見えてめっちゃ難しいコンボなんですよ!!安定する人のスキルをわけてください(:3 _ )=

ではではばいばーい

はいどうもこんにちは、ちべです。

続きを読む

はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけでタイトル通り!!


LV88になりました!!

snapshot_20160913_183940.jpg


ワーワーパチパチー



それと目標だった課金売りを一切しないで所持金3万Gも達成!!

無題

ワーワーパチパチー


・・・・・

・・・・・


・・・・・



他にネタが無かった(´・ω・`)


あ、そういえば少し前まで昔からお付き合いさせていただいてる方が運営しているギルドにサブで加入してました!!
杖にまた戻るので抜けさせていただきましたが、今まで大人数のギルドに入ったことが無かったから凄く新鮮で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたヾ(゚д゚)ノ゛

色々とご迷惑をおかけしましたが、これからも宜しくお願いします(:3 _ )=



最後にGGXrdRで目標だった赤段(20段以上)になったので記念に、ニコ生で知り合った方々との記念対戦会をぺたぺたヾ(゚д゚)ノ゛

最初の3戦が20段になったカイ、後の2戦がイノを使ってます。
最後の最後は格げーやってて一番気持ち良い勝ち方をしたので保存してしまったくらいです。(昇竜1点読みコマ投げキモチー)




ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛

はいどうもこんにちは、ちべです。

というわけで久々の更新!!!




2_2016072700331736c.png



LV87になったよぉぉぉおおお!!ヾ(゚д゚)ノ゛


最近全然ID周らずにギルティギアをやってるのでやたら時間かかった(:3 _ )=

3か月でLV1上がったってことは90は来年に持ち越しだ・・・(=゚ω゚)



それと結構前に書庫ぐるぐるしてた時代に!!

1_20160727003315b40.png


クロノスも手に入れました!!ヒャッホー

これ以降結局書庫も通わずに・・・(:3 _ )=

後は色々あったような気がするけどSSがなかったので思い出せません!!


それと今日休みだったので2時間くらいで1曲久々に作ってみました!!


オリジナル26



ワルツを作ってみたけど、即興なので微妙かも(:3 _ )=
いつか作り直してみようかなっ


それと最近ずーっとギルティギアをやってるのですが、7月19日に配信されたディズィーが面白すぎるのでひたすら練習してます!!


9歳人妻、子持ちで羽と尻尾が生えた女の子とか使うでしょ普通(:3 _ )=

一番最近のランクマをぺたぺた




PS4フレも募集中だよヾ(゚д゚)ノ゛


ではではばいばーい


banner (1)
↑よろしければポチッとヾ(゚д゚)ノ゛
